岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ミスってごめん】夢を見た…【バナナ】

夢の中で、

何故か私は怒られていた。

場所は渋谷の宮益坂の中腹(ファミクラの近く)の路地だった。

健人くんは特に言葉を発することなく、じっと押し黙り私を見ていた。

私は、その冷徹な目に恐怖を覚え今までに書いてきた数々の記事について彼に自主的に懺悔した。

[みんな:01]「あいのりタクシーから始まり、テレポ、キャンディ、その他100を優に超すあなたの記事を色々書いてしまいましたが、ほんの出来心で悪気はありませんでした」

[みんな:02]「(しーん)」

[みんな:03]「あっ、あいむしょーり」

[みんな:04]「(しーん)」

[みんな:05]「むっ、むしろ私はあなたのことが好きなのではないかと周りから言われたりしているので、決して落としめるつもりで書いているのではありません。全ては好きだからだ!!」

※えっ!?ヤメロヨ!!夢の中で健人くんに謎の告白をする私、しかも必死

[みんな:06]「本当にごめんなさい」

※百獣の王に手も足も出ない弱々しいシマウマのような私(夢ではドMの様子)

[みんな:07]「怒っているのは今までのことでなく、セバスの件で…」

[みんな:08]「セバス!?」

※セバス[みんな:09]中島健人くんが飼育している亀の名前、セバスチャンだとパクリ(何の!?)になるのでセバスと名付けたとのこと。

[みんな:10]「なんで俺がセバスなのかな?ってよくわからなくって。だってセバスはセバス自身のことでセバス一人しかいないのに、何で俺をあらわすマークがセバスになっちゃうのかなって…」

※昨日書いたキャンディ考察の健人くんを表現した絵文字[みんな:11]についてのクレームと思われる。

[みんな:12]「あなた、この二年半俺の何を見てきたんですか!?」

[みんな:13]「(ドキッ)」

怒られて泣いてしまう私。

健人くんも普段怒ったりしないため、涙を流している。

心を削って怒っているのだ。。

※こわい夢だ

[みんな:14]「俺はセバスじゃない」

[みんな:15]「俺といえば・・・」

[みんな:16]「バナナバナナでしょ(´。・зq)」

・・・。

[みんな:17]「だよね。。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 」

(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)

っていう、

くだらない夢を見ました。

こんな夢を見てしまうのも、私がキャンディ②を書いた後に自分で読み返して「なんで健人くんの絵文字セバス[みんな:18]にしちゃったんだろ、バナナにすればよかった」って3時間くらい後悔していたことが原因なんです。

昔はまず自分のブログを読み返すなんてことは一切なく、書いたら書きっぱなしでコメント等をいただいて初めて「自分こんなこと書いてたんだ。。やっべぇ~W」とか思っていたのですけど。

最近は文章勝負的な、それでも読む人いるのかな的な、自分への挑戦を若干しているので(実は)

少し読み返したりすることも増えていて。

その度に、

オチに寺西もってくるべきだったな、とか。

長すぎてテーマがずれてしまったな、とか。

このキャラ弱いな、とか。

悶々と考えているんですけど、そのせいで夢にまで健人くんが出てくるとは驚きました。。

健人くんと言えばバナナバナナなのに、、ジュニアにかまけすぎてすっかり忘れていました。

バナナ「ねぇ、俺の恋人になってくれるでしょ?」

これだよね!

健人くんと言えば。

次世代のドールマン。

私ってばウッカリしてました(σ・∀・)σ

※今さらですけど、セクボのクリエ写真…お蔵??ドリボの岩橋くん写真を見て思い出したけど、トラジャはあるのにセクボはなしなのけ?霊感ある子が多すぎて心霊写真だらけだったんか?言っとくけど、それはヲタクだ。たぶんな。

iPhoneからの投稿