岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

忙しすぎて・・・

もう本当に忙しくて、、、

忙しすぎて、、、

猫の目猫目もかりたいほど忙しいんですけど。

キャンディ考察書きます!とか前エントリで発言してしまった手前もありますけど。

ホントネ、忙しくて。

忙しすぎちょっとね・・・ちょっとねって感じなんです。

今日の深夜には「49」でチキバ見るっていう任務もありますし、

えび座もとうとう終盤でして、岩橋玄樹くんも10/28には千秋楽を迎えますからね。。

ブログはね。

どうしたって後回しになってしまうんですよ。。

仕方ないですよね。

仕方ないんですよ。

ホント、忙しいんです。

忙しい、忙しい。

忙しすぎるんです。

寝る間もないほどなんですけど。

この2日はホントに寝かせてもらえなくてね。。

あと少しで終わりそうなんですけどねぇ。

ホントに、忙しくて。。

進撃の巨人

見てるから忙しい!!!!!!!!!

※妹に与えられてアニメの録画をなぜか今更ぶっ続けで見ているのだ。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/講談社

¥450
Amazon.co.jp

私はさ、3m級の巨人に食べられるのはイヤダ!!岩橋くんは黒髪にしたらしいですね。明日楽しみだ~