岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【10/23少年】今までの放送で一番笑った【寺西拓人・ぶどう】

最近さんざん寺西の宣伝してきたんですけど、、

だだ洩れとか、

濡れジュとか、言って。。

「いいね!」ボタンの数を見れば明らかな需要ない雰囲気を察しながらも、筆を止められず書き続けて来たんですけど。。。

[みんな:01]予想以上だったでしょ?

寺西拓人

ぶどう

ってね。本当に…

[みんな:02]神宮寺勇太[みんな:03]

ほうとう

と並んで、ダイイングメッセージかと思いましたよね。

字があまりにヘロヘロなひらがなだったんでね。

金田一ちゃじめ「この密室殺人!私が絶対に解決して見せる!!ジッチャンノナニカケテ」

と叫びながら、

役者・井上みじゅきたんの後に登場した寺西拓人さんの静止画に焦り、実物の登場に驚愕の悲鳴を挙げたわけですよ[みんな:04]

それはさ私の母も味噌汁をすする手を止めるわけだよね。

母が味噌汁すする手を止めた代わりに、寺西くんが小さいぶどうを「かわいくないっすか?」とか言って、見事に3連続で「ちゅっちゅちゅ」と吸ってみせたんですけど…(^ε^)♪

ドリボのちゅっちゅタワーではあんなにお色気ムンムン[みんな:05]だったのに、とても同一人物とは思えなかった。

女はギャップが好きだというけれど、ギャップどころか別人ですよ。

特命係長も昼と夜では別人のように変貌するけれど、寺西の方がもしかして高橋克典に勝ってるんじゃないかな?

セクシー大魔神なんじゃないかな?

ってくらいの、別人っぷり…

とにかく、昨日のジュニアにQは寺西くんの登場により歴史に残る秀逸のものになったわけです。

前髪切った嶺亜が安定の爪痕を残していたのに、寺西の顔が脳裏にこびりついて嶺亜の顔が寺西に見えるほどだったんですよ。

MENGO☆

ダンスしてる生寺西はあんなにカッコイイのに…普段の寺西とのギャップが凄まじすぎて、、、

モロと同じですね。

さすが友達だ…※寺西とモロはジュニアになる前からの友達

寺西がね、、

ホントあれで…

化粧濃すぎて。

アイドルにはとても見えなくて…

背が高くて…

しゃべってる雰囲気優しそうで…

めっちゃ良い人そうすぎて…

チャラいけど、ノリが良くて…

河合くんと掛け合いもいい感じで…

もうね、、

ボロクソ言ってるけど、

結局、更に好きになった。

★まひろくんもさ、寺西が目を付けているだけあってちびのセンターに収まったみたいだし。寺西って千里眼があるんじゃないか?天才だな。。

とか言って…わかると思いますけど。噂によると私もけっこう重症らしい。

iPhoneからの投稿