岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【もう思い残すことは】望んでいたこと叶いすぎ!!【あんまりない】

玄ちゃんに

こんなふうになってほしいなぁ~。

と思っていたことが、着々と叶っています。

最近になっていきなり叶ったってわけではなく、こうなったらいいなぁ~って考えていたことが好きになってから、毎日どんどん現実になって本当に幸せ(*´Д`)=з

当たり前にマイク持つようになったでしょ。

歌声も聴けたし、少クラで座りトークに参加して、ゲームコーナーにも呼ばれた。

雑誌に必ず載るようになって、掲載ページ数が増えた。

ピンナップにもなったし、表紙で雑誌にも載った(そして、私は興奮して大量買いした)

神宮寺とシンメになった[みんな:01][みんな:02]

※ありがたいことにいまだに継続中

セクボだけでクリエもやった。

朝のワイドショーで名前のテロップが出た。

あとは、

ドラマに出たし、

舞台にも立ってセリフももらった。

(CDジャケットに映っていたこともあったな…)

↑羅列してみてビックリしたけど、これ全部今年に入ってから起こった出来事です。

そりゃさ、ウチワも増えるわけだ!!

圧倒的露出だもん。

私は玄ちゃんの何が好きだって、あの顔[みんな:03]と…2秒で泣かせそうで弱っちいところなんですけど。

だんだん顔つきも変わってきたよね。

何だかたまに強そうな顔する時あるし…(`・ω・´)

で、

もうひとつの願いが最近叶いました。

それが「女装」だったんですけど、今月とうとうやってくれましたね。。

今ちょうどえび座中で巨大な男子に囲まれて女子力上がっているところなんで、化粧なんてするまでもないくらい女だったわけですけど。

神宮寺[みんな:04]のマヌケな顔芸がより玄ちゃんのあざと女っぷりを引き立たせる素晴らしいものでした。

その上、昨日の少年ではお尻のアップまで見ることができて本当に…

パズルのピースが埋まっていきすぎて怖い。※お尻もパズルの一つだったのだ

そろそろM誌の

「恋人にしたいJr.」ランキングってやつでジュニア界隈がザワつく時期にもなってきましたね。

わかってるのは女装の似合うJr.はとれそうだってことくらいだけれど、恋人にしたいも上位にいっちゃいそうだな…

※でもこればっかりはファンがどうにかできる問題じゃないですけどね~政治がありますからね。Jr.内閣だ!

だって、この「恋人」にしたいって絶妙すぎるだろ。

「彼氏」にしたい…

じゃないんだもん。

性別関係なく投票してね、ってことだもの。

こんなの…

スノーマン(6票)と半澤、森継、カウアン+神宮寺+瞬映

↑これで、岩橋くんに11票確定だ。

泣いた(iДi)

※Jr.が選ぶランキングがあるので彼らの投票は実際一般票に加算されません。

冗談はさておき、

関西のデビューとか2020の選抜とか、若干固定気味だったラインが解体され始めたり、なにやらドキドキすることが山積みですけど。。

ど~なるんだかね~(ひとごと)

私は岩橋玄樹くんが健康ならそれでいいっす。

これもジュニアを応援する醍醐味みたいなもんだ、と割り切れる人じゃないとジュニア担は大変ですからねぇ。

とか言って、私は新参者ゆえわかってないだけかもしれないなぁ。

どうでもいいんですけど、おやつの時間に隣に外人が座ってるの忘れて納豆巻き食べたら「NO!!」みたいな顔されました。

鼻が高いからよく匂うのかな。

ごめん!!

※今日か明日か気が向いたら、久々に本気で書いたキャンディ歌詞考察前後篇のせるよぉ~。

iPhoneからの投稿