岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【49】寺西の登場で、笑って腹筋が二秒で8つに割れた※普段は私のお腹は横にわれている【第二話】

今日の深夜に49の第三話が放送されますね。

もうね、超絶はまってしまって・・・(*´Д`)=з

49最高!!

出てるJr.がまず最高。

でもね。

非常に楽しいのですけど、あまりに夜中すぎて起きていられません。

オールとか、昔はできたんですけど。

今や、オールって何すか!?

船漕ぐヤツですか小舟

って感じで、ホントに起きていられない。

先週放送された「49」の第二話も、

一週間寺西見るのを楽しみにしていて、寸前までLI○Eが大盛り上がりだったんですけど。

目覚めたら寺西のシーンが終わってる…っていう。

残念な感じでした。

「てらちゃん顔wwwwwwwwwwwww」

「寺西wwwwwww(笑)!!」

「声ww!」

っていうね。

寺西への愛情あふれる感想で荒れたL○NEを見て現状を知ったわけです。

もう、笑撃!びっくりしたわ。

てら…(;´Д⊂);

それでも、カッコよかったぜ。。

※私も腹筋が割れたがマッチョ、運動不足のものとして感謝してる。

どんなに唇がカッサカサで、鼻の穴を勝利に指摘されていて(@雑誌にて)嫌な奴の役でも寺西はカッコイイよ…(踊ったらもっとカッコイイので、踊りながら演技したらみんな寺西に惚れるはず)

まず、寺西のよさは。。

踊ってる姿がエロloveくてだだ漏れで、子供相手になるとデレデレになるっていうポイントがいいのだし。まあ私にはすでに顔も超イケメンにしか見えないんだけど。

寺西のことはともかく。

「49」最高!!

第二話にして最高!!!となんども言います。

※以下、ネタばれ感想。

もうね。

勝利(お父さん)が気の毒すぎて泣いた。

確かに、家族よりも仕事を優先し悠々自適の一人暮らし中で、バブル世代丸出しの後先考えないデリカシーのない明るさを、謎のカタカナ英語で最大限に発射していた罪はある。

娘が(あの腹は明らかに)臨月なことも知らず、息子がせっかく圧倒的な美少年に生まれたのにキモヲタで引きこもり気味であるとも知らず、奥さんの気持ちが離れていることにも気づいていなかった。

それも、大きな問題であると思う。

愛する家族にとって自慢の存在でいたかったからという勝手な考えによって、家族をないがしろにし出世にかまけた罪は重いはずだ。

しかし、死んでなお家族にあそこまで「いてもいなくてもどちらでもよかった人。息子を庇って死んだのに誰一人ダメージを受けない存在」として扱われた勝利(お父さん)の心情やいかに。

どんなに明るいバブル期の申し子、勝利(お父さん)だって傷つくにきまってる。

あの常に自信に満ちあふれた態度はプライドの高さを物語っているのだし。

娘に「あんた、お父さんのこと"大嫌い"だったくせに、なにいきなり庇ってんの!?」と思いがけず事実を言われた心情やいかに。

そんなことってあるか!?(iДi)

真実の斧は確かにバブル期の申し子である勝利(お父さん)の、

心の臓を真っ二つに切り裂いたことだろう。

「だって、俺本人だもの。憑依中なんだもの。そりゃ庇うさ、自分だもの。人間だもの(@みつを)」

って言いたい気持ちを押し殺して必死に黙っていたよね?

友人や仕事関係者にいくら信頼されていても、家族から嫌われているなんて死んでも死にきれないよな。

それは泣いて当然である。

(勝利(お父さん)は美しいお母さんに慰めてもらい泣き、サービスシャワーシーンでも泣いたのだ!!)

かわいそすぎる。

しかし、彼は泣いていただけではなかった!!

私はあまりにみじめすぎる勝利(お父さん)に同情していたが、同情など無用だったのです。

それが、バブルというものである。

悲しみなど泡のように消えるのだ。。※意味不明

家庭では悲しみに暮れていても、

学校ではよろしくやっている…

言わせてほしい。

あんたって、ネアカ!!

ユーアーネアカ(根が明るい)顔!!

※バブルっていい時代だったんだな。きっと。

学校では奮闘するよね。

不良(バスケ部)に絡まれようと、嫌なミズノの服の人(寺西)に喧嘩を売られようとさ。

とりあえず彼女ほしい。よね。

高校生ってそのために生きてるようなもんだもんね※遠い記憶

「ムスコのために、生身の彼女がほしいんだ」ってな。

そりゃ言うさ、ジャニーズJr.1のクリーンアイドル神宮寺勇太もな。

「お前、いやらしい奴だな鼻血ってな。

果たして、彼女はできるのか!?

ってところからスタートするのが第三話。。。

楽しみすぎて・・・

今からすでに眠い!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

眠眠打破 50ml×10本/常盤薬品工業

¥3,150
Amazon.co.jp