岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

コンサートやってくれ!!【舞台もいいけど…】

最近はトニワの振り込みについて考える日々なんですけど。

もうさ、

言ってもいい?

トニワ2カ月、、

誰得!?

行くけど、言わせて!!

ねぇ。

誰得(`・ω・´)!?

トニワは12月の1ヵ月で、新春はコンサートでよかったんジャマイカ!?

っていうか、勝手にコンサートのつもりで身体作ってたんだけど[みんな:01]※USO

※聡マリが見たいお…マリウスが2カ月見ないうちに身長190cmとかになってたら、心の準備ができてなさすぎて渋谷のスクランブル交差点の真ん中でリアセク踊ってしまうかも※(!?)

っていうか、、

日生でプレゾンまであるなんて…

トラジュトニワでないの??

青劇から半年経過したあらんちゃんとか、、想像しただけでイケメンすぎて吐血した∑(゚Д゚)

※プレゾン大好きだからプレゾンも行きたい…青劇のプレゾン行ってない人は、行くことをお勧めします。あらんちゃんというSexy王子(と朝日の…)をぜひその目で見てほしい!!!

帝劇と日生って…

銀座ばっかりかよ!?

(玄ちゃんの好きな)巨人軍か!?

※優勝パレードをするので。

セクゾンは特に若いんだから営業(地方行脚)させるべきと思うの。

※私も旅行したいお

営業してなんぼだろ!?

演歌の世界ってそういうもんでしょうが!?それが演歌の花道ってヤツだわ。

氷川きよしだって(知らないけど)昔は地方営業しまっくって「田舎に泊まろう」とか出てるんですよ(適当だけど)

きよしの田舎に泊まろう見たけど、田舎町での知名度がすさまじかった。

さすがだった。

将来的にはセクゾンもあんなふうに…ぶつぶつ

そして、

色々乗り越えて、きよしは立派なズンドコ節になったんでしょうが!!!

そうに決まってる[みんな:02][みんな:03]

私は東京住みだから帝劇なんてどうにでもなるが。

地方の人とかつらすぎる。

遠征費+ホテル代+12000円(帝劇S席は12000円)とか…

学生さんなんて大変すぎるでしょ。

まず、エビファンは大人もいるだろうがセクゾンのファンなんて頭に巨大なリボン付けて、

あの接触するとチクチクする横に広がったカラフルなスカート履いてる女子が大半なんだから(あれ、接触すると痛いんだよな~。だけど可愛くて若いっていいなと思う。少なくともコンサートにはいたと記憶してる)

そんな子が、簡単に「帝劇いこっ」とかホイホイ来ることできないですよね。

そんなホイホイ行けたら、いかがわしい[みんな:04]バイトをしている認定してしまう…

ダメ!ゼッタイ!!

なんでもいいが、

若いファンを大事にしたほうがいいって経営本にかいてあったぞ。そうゆう娘さんが将来、立派なお金を大量に落とす真性のジャニヲタに育つんでしょうが。

明日の収支より、未来の莫大なリターンだろ!?それがビジネス!

需要あるもの(もう少し人の入る会場での、安いコンサート等)を供給するべきだ!!

ぶっちゃけ内容なんて、そんなに面白いもんでもねぇしよ(毒)(毒)(毒)→まだ始まってないのに経験による断言御免

※口が悪くてMENGO★

出演者は二か月間拘束されますしね。

二か月拘束って…

二か月もあれば、

チンパンジーでも普通自動車免許取れるぞ。

サーカスみたいなことするんだろうから、怪我が心配だし。

⇒ここだけでマリウスがでなくてよかたとオモタ。マリウスが怪我なんてした日には、、発狂して殴りこみに行くZO。

サーカスは得意な人にお任せして、、

できない人は、南京玉すだれで勘弁してくれまいか!?

むしろ、

健人くんが。

「アァン、さて、さて、さてさてさてさて、さては南京玉すだれ

南京玉すだれを知らない人は調べてください。

とかやったら、超面白そうだからそれでシクヨロ!!

※しかも上手そうな予感がする。

サーカスよりも、

コンサートでJr.が、カッコつけてずっこけてるとこ見たいわ。

自信満々で口パク完全にミスってるところが見たい!!

大失敗を華麗にごまかす姿がみたい!!!

マリウスが適当発言してるとこみたい!!

まっつーの身長がホントに勝利に並んだのかみたい!!

玄ちゃんが誰もいないセットに向かって薄眼で手を振ってるとこみたい!!⇒この人見てないときあるから注意

神宮寺がいつも同じポイントでドヤ顔なのに完全に振り失敗してるのみたい!!

岸くんが空気読まずステージをターンしながら横切るとこがみたい!!俺コン!

颯のすっかり大人になってしまって、他のセクバセクゾンと次元の違う本物の腰回しがみたい!!

嶺亜のお気に入りのジュニアが誰になって、今回は誰にお姫様だっこされにいくのか知りたい!!

松倉がお着替え失敗して、お尻から何かが出てても自信満々で踊ってるとこがみたい!!

げんげんの他の追随を許さない圧倒的ファンサがみたい!!

宮近が(手も振らず)ひたすら踊りまくってから恥ずかしいのかファンサを誤魔化して駆け抜けるのがみたい!!

あらんちゃんが肩丸見えでファンに魔法かけるところがみたい!!

ってゆうか、あらんの肩がみたい!!

朝日の成長を全力で止めたい!!※これは前髪で全て解決する問題である

うみんちゅの最新の髪型が知りたい!!!

たじー、まなや、高橋海斗、川崎らが一軍に追加されてからのSexyZone新フォーメーションがみたい!!

・・・・

・・・

・・

他にも山ほど見たいのあるよ。

まず、

コンサートでウチワだしたい。

もうそろそろ岩橋くんの団扇にもカビが生えてまりもっこり[みんな:05]色になってしまうかも。

と思って、使う予定もないのに作り直しちゃった~。

※セクゾコンしないんだからさ、それは寺西見に行くよ。玄ちゃんは私を責められないはずだ!!

セクゾコンあっても寺西行くけどな。

あんまり積まなきゃ会いに行けないアイドルでいると、マジでファンがジュ○ンボーイやライダーに流れてしまうに。。。

1000000セクシーローズ[みんな:06][みんな:07]!!!

福士くんあんまりなめないほうがいいと思う。

あの子がジュノ○なのか知らんが、あの子はカッコいいし、背も高い。

種市先輩とか最高だった

※私はあまちゃんファン

まず、あのカリメロ風の髪型がとてもよい。

話戻しますけど。

トニワやるのはいいけど、、

コンサートもやってくださいよ。

セクゾンコンが無理なら、

フレジュコンやってよ。

フレジュっていうか濡れジュコンでもいいから。

っていうか、

濡れジュコンがいい。

※何度もいうが、濡れジュは濡れ場をやってほしいJr.で構成されたいかがわしい18禁のコンサートであり。100%妄想コンです。

濡れジュコン!!

濡れジュコンのオープニング、

ふんどし姿の朝日がセンステで大太鼓を叩き

「男の中の男、、でてこいや~」と宣誓し、それを合図に大量のふんどしジュニアが花道を埋めるのまだ!?

寺西withまひろ君を中心としたちびジュによる、寺西得のWAになって踊ろうまだ!?

当然自分がJr.のセクシー代表と勘違いし濡れジュセンター位置に自主的に立ったものの、外周わらわらだった(非セクシーのため)と知った時の神宮寺の、スクリーンを多分に利用した涙の訴えまだ!?

スノとトラジュVS高校大学無所のダンシング騎馬戦バトルまだ!?

サンチェ&MASASHIの本気すぎるヲタクへのDuバイ怒りの振付レクチャーまだ!?

アンコールのスペシャルゲストV6坂本くんセンターによる、ジュニア総勢300人によるガチ「Shelter」まだ!?

もうね。

ただの妄想だけど、「Shelter」見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

それだけで、12000円の価値がある。

まあ、トニワでもやってくれるだけいいと思わなくちゃいけないんですよね。

サマリーやってればこんなことも思わなかったんでしょうけど、あまりにコンサートレスすぎて身体がなまって仕方ないわ!!

踊りたい!!

私がこの半年でどれだけ太ったと思ってるんですか…ヽ( )`ε´( )ノ

それもこれも、、コンサートで動く機会がなく舞台で座り続けたことが理由に決まってる。。

たぶんそうなんだと思う。

それしか考えられん。

だから、ダイエット(コンサート)させてケロ。

★コメント返信させていただきましたーϵ( 'Θ' )϶よろしくどうぞ。

iPhoneからの投稿