岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

調子に乗っていたツケがまわってきたぞ【自業自得でつらい】

9月はドリボ(玄ちゃん)で、10月はえび座(玄ちゃん)、、、

11月はキ××イ(寺×)→予定

12月はトニワ(玄ちゃん)と×スマ×(×西) →予定

1月はトニワ(玄ちゃん)と日生プレゾン(あらん) →予定

師走ってくらいだから、年末(12月)の忙しさは当然としても。

9月10月の自分が、ぐぅヲタクすぎてホントにキモいww!!

※岩橋くん夏ヒマだったからって働きすぎだぞ☆

古美門の言葉も当然胸にガツンと刺さったわけですよ(@リーガルハイ)

「いい年こいてアイドルにいれあげてるキモヲタども!」

↑もう全てのフレーズがお見事すぎて、返す言葉もありません!!…(´;ω;`)

「いい年」…その通り!私はスカーレットヨハンソンと同じ生年月日

「アイドルにいれあげてる」…その通り!!岩橋玄樹くんのおかげでHASANしそう

「キモヲタ」…その通り!!!もう自分終わってると理解してる、大台乗る時卒業するお(予定)

ふ~う。

まあ、いいじゃん?

自分の稼ぎで何したって私の勝手じゃん。

ってね。

思ってました、もう私のことは全体的にほっといてくれって。。

でも、それって一生懸命働いてる人が言うセリフですよね??

私、最近定時で帰ってヲタクやりすぎてた。

9月はひどいものでした(クリエのとき並み…)

残業してる人たちにばれない様に、腰をかがめながら往年の学園ドラマで遅刻を隠してる人みたいに、そそくさと週三で会社から脱走してた。

脱走の理由が、ドリボと飲み会と少年収と、少年倶楽部見るためだった。

酷使した肝臓を休めるために会社の飲み会スルーしてた。

夜からの会議って聞いたら「・・・」って嫌な顔して朝に変えてもらってた。。

プレゼン資料(ドラフトだからOK~)の数値であり得ない計算ミスしてた。

英訳ちょっと適当にやってた。

Steve(仮)マジごめん!!

↑上司

10月からちゃんと残業してやろう!!私は心に決めたのです。

と言っている矢先に、えび座で岩橋くん大活躍することが明らかになりました。

岩橋くんと仕事どっちが大事かって?

・・・

・・・・・

・・・・・・

そんなの。

岩橋くんに決まってんだろ!!!!!!!

と高らかに叫びたい気持ちはあるんですけど、、

そんなわけにはいきませんよね~。

働かないとさ、、

働かざる者食うべからずって言葉もありますからね~。

食ってすらいけないならば、ヲタク活動なんて絶対やっちゃだめなやつじゃん☆!

ってことで、ちょっと必死になって働いてます。

※いつも必死で働いてんだぜ!残業減っただけで…

私の仕事って定例化されてる作業をするって言うより、大体いつまでに実績出すみたいな雰囲気なんで完全に歩合って感じなんですよね。。

だから、やんなきゃ評価されないんですよね~。

手ぇ抜いたら自分に振りかかるだけって言うね。

無残な結果になるんですよ。

このままじゃ、、

給料下がる。

そんなのYADA・・・

給料下がるとか、これからが忙しいのに(ヲタクのことで)

…。

そんなわけにはいかないので、今週はまあまあ残業してるんです。

昨日とか、19時からの会議に出たら普通に「あれ?めずらしいね」とか嫌味言われたww

ははww残業したものが偉いだなんて、古来のよくない日本企業風土だぜ。。

とか言うこともあり。

ほんとね。

ストレスためながらやってます。

ストレス溜まりすぎて、発散のため外人の上司に「おもっきりタメ口でしゃべる」って遊びが自分の中で流行しているんですけど。

「さっき言ったべ!?」とか「あたしにもコーヒー!」とか言ってイライラを分散してます。

上司がマリウスだったら一瞬で資料作れるんだけどな~。

と言うのが、最近の私の概要です。

まあボチボチ生きて玄樹にやってるわけです。

残業ね。。。

とか言って。

今日、えび座なんですけどねヾ(゚д゚)ノ゛.

★そだ、、

じゅり頑張れ。

iPhoneからの投稿