岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【問題発言をします】ぶさカッコイイ【ひどい】

ここでウソついても仕方ないんで言いますけど。

マジで寺西にハマっちゃってヤバい…

テラポとか200回くらい見てる。。

ずいぶん前に友達の間で「寺西ブーム」が発生したとき、

私は「自分はこばみず派、エロには興味はない」って、

エロくなったり大人っぽくなったらもれなく卒業させられるセクバ担らしいことを行っていたのに…

ドリボで、

生寺西をじっくり見てから、、、

気づいたら寺西をラミネートしてた。※私はすぐにラミネートする

玄ちゃんは私が行った回(ドリボの話し)、2回ほど出演しなかったんですけど。

無意識に寺西ばっかり見てた(かつたろも可愛いくてみてたけど)

…実は玄ちゃんがいても寺西チラ見してた…

一時期寺西に沸いてた友達にこの話をしたら。

「てらちゃんには、みんな一度はそうなるよね~。リア恋枠だもん」

「てらちゃんは、ぶさカッコイイところがいいんだよ~」

とか言っていた。

ぶさカッコイイ。

って・・・

ヒドイな(;´Д⊂);

まず、そんな言葉があるのか。

「さむあつい」とか「くさいい匂い」みたいなことだろ、、

ヒドすぎる(;´Д⊂);

そうなのかも知れないけれど。

雰囲気なのかも知らんが、、

もう私には寺西が「ぶさカッコイイ」なんて見えません。

「超カッコイイ」にしか見えないんだけど。

ただただカッコよく見えるんだけど…

今、ジャニーズにいる人の中で寺西が一番カッコよくない?

えっ?

私、熱?

シ○タのくせに何言ってんの?って感じ??

だってさ。

寺西かっこいいんだもん。

かっこいいじゃん。

かっこいいよ。

iPhoneからの投稿