岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【私たちは】仕込んだ爆弾でかすぎ事件「49」【男の娘】】

私は、

あれを見た瞬間凍りついた。。

       / ̄ ̄ ̄ ̄\

      /;;::       ::;ヽ

      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

      |;;::        ::;;|

      |;;::   c{ っ  ::;;|

       |;;::  __  ::;;;|

       ヽ;;::  ー  ::;;/

        \;;::  ::;;/

          |;;::  ::;;|

          |;;::  ::;;|

    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\

    |;;::              ::;;|

    |;;::              ::;;|

「ひっwww( °д°)!!」

なんだこれは…

そこには、

8人のケバイ男の娘が。。。

この人選…

そういう選抜だったのか(っ゚Д゚;)!!!

言わせてほしい。

初めて出演するドラマで、女装させられた寺西・あらんちゃん・颯の気持ち想像したことあんのか(ノ#`Д´)ノ!?

あらんちゃんはドラジュクリエで、

「(女装するの)やだよ、恥ずかしいよ」って言って、

自分が明らかに一番似合うはずなのに、たった一人拒否した有名な恥ずかしがり屋さんなのに…

よりによって、

うまれて初めて出演する記念すべき初ドラマで本気の女装させられて、それがポスターになった上にセンター背後に配置されちゃうなんてさ。。

お母さんに「ドラマでるよ♪」「今日ポスター撮りだよ♪♪」って伝えたけど、

女装だから恥ずかしくて、家族にさえポスターを見せられなかったあらんちゃんの気持ち考えたことあんのか(ノ#`Д´)ノ(ノ#`Д´)ノ!?

※あらんが恥ずかしくてお母さんにポスターを見せられなかった事実はどこにもありません。妄想です。

あんまりにも

酷すぎるんジャマイカ。。!?

だから、やつら(よんきゅーメン)最近お色気むんむんだったのか!?

女装して、

女心を身を持って知ったのか!?

ハマっちゃったらどうすんだよ。。(心配)

誰だよ、

考えた人ヽ(* `ω゚)ノ !!

今日18時半に渋谷に集合だ!!!

絶対だぞ!!

あらんちゃんと颯(その他)に恥ずかしい思いさせて!!

もう、

許せん!!

絶対許すまじ!!!

私は感情を抑えきれない!!!

作った人よ!

渋谷で岩橋玄樹担ちゃみん氏が、

待ってるからな!(ノ#`Д´)ノ!!

渋谷で待ってるから。。

待ってますんで、、

一杯おごらせてください。

もちろん、

デザートも食べていいよ☆

今日は偶然にも「49」飲みなんですけど。

※「49」飲みとは、よんきゅーが始まる前から高ぶる感情を抑えられない大人たちが、よんきゅーの話をするためだけに集合する妄想飲み会のこと。

女装なんてネタとしては最高級の天才すぎて、、

もう普通に鼻水たれてきた。

鼻水垂れてきた上に、涙も出てきた。

それにお腹が痛い。

えっ?

それは私が風邪気味なのと、ただの生理痛だって!?

その通りだけど、

興奮っていうのも大きな理由です。

だって見ました??

「49」公式サイト、、、

震えるレベルの大天才(変態)がスタッフの中にいるとしか思えない素晴らしい代物なわけですよ。

思春期の男の子、しかもカッコつけで有名なジャニーズJr.集団に、

よくぞあれを…

颯なんて、まだ中学生なのに…

勝利以外のジュニア全員ガチ女装(少女時代みたいな感じ)っていう奇跡の采配。。

※ぶっちゃけ、ど真ん中にどデカくいる勝利に気づかなかったレベルの衝撃w勝利はただの男子の勝利ツマンネ

右から、

てら→あむ→じん→あらん→みゅーと→しめ→安井→颯

てら→金髪短めカール

あむ→茶ボブ

じん→ストレート黒ロング

あらん→明るい茶髪ボブ

みゅーと→超茶髪ロングLA巻き

しめ→茶髪ストレート

安井→茶髪あざと巻きロング

颯→明るい茶髪ロング巻き

ホントね。。

寺西とみゅーとは、

外人のストリッパーにしか見えない。※注:二人とも10代

ポールダンスはじめそう。。

背もでかいし、アメリカ北部の屈強なガチムチメンズの相手をする「オー~、イェス!!」系の。。

※最低の表現をして反省

このカツラとか、

猿宮寺「俺、黒髪ロングとりっ!」

とか言ったんだろうか。

あらんちゃんは最後まで恥ずかしくてなかなか人前に出れず、

余っていた茶髪ボブを控え目にも選んだんだろうか、、、

化粧とか、

安井「ライン強めに入れてくださ~い(*^.^*)」

しめ「全盛期の小倉優子りんみたいな感じで(^ε^)♪」

みゅーと「じゃあ…俺は、つけまつ毛もう一枚お願いします(〃∇〃)」

神宮寺「俺ナチュラルめが好きな人なんすよ~なんで、ナチュラル可愛い系で(^_-)☆」

って感じで、

快調に楽しく進んだのだろうか。

だけど、

あらんちゃんだけ恥ずかしすぎて何も意見を言えず、、

メイクさんにされるがままだったのだろうか。。?

メイク「つけまつげつけてもいい?」

あらん「あっ、ハイ」

メイク「目の周り囲みます?」

あらん「…みんなと同じで」

メイク「口紅の色は?」

あらん「…じゃあ、それで(適当)」

って感じか、、、

※妄想

それで、震えながらノリノリのみんなに、ニヤニヤ観察されながら撮影したのかな?

撮影を先に終えたみんながあらんを煽ったんだろ?

見えるよ、

その撮影風景…

神宮寺「Fu~!!」

寺西「いぇ~!!!」

みゅーと「あらん頑張れ~」

神宮寺・あむ「あらんちゃん、か~わ~い~い~( ´艸`)」

颯造「諦めるな(激)!!」

とか、みんなに煽られながら、さらに携帯で写真撮られて待ち受けにされてるんでしょ…?

※セクバらいんで宮近にも送信されてるだろうな。。

許せん!神宮寺!!

※これは全て妄想

デリカシーのない奴め!!

※これは全て妄想

その(恥ずかしがるあらんちゃんの)写真、今すぐ。

ジャニショで売ってくれ!

※全て妄想

もうね。

あらんちゃんと颯の顔のこわばりと隠しきれない恥じらいだけで、白米おかわりしたわけですけど。

明太子にも勝る。

明太子越えを果たした、

あらんの恥じらい。。

【私のおかずランキング】

第一位:納豆、第二位:大人のふりかけ、第三位:明太子

が、、

女装あらんちゃんの出現で。

第一位:納豆、第二位:女装で恥じらうあらん、第三位:大人のふりかけ

になった。

女装と言えばね。

岩橋くんの得意分野で有名なんですけど(たぶん)今からでも写真だけでいいから撮ってほしい。

よんきゅーメンもみんな可愛いけどさ…岩橋くんなら圧勝しちゃうと思う。

人間的にも女に限りなく近いんだし。※自担に甘いがひどい人

岩橋くんだったら、

納豆にも勝つ。

いま会社で、、、

ディスプレイに49公式サイト開きっぱなしにしてるんですけど。。

寺西とみゅーとがこわいww

本と、

一万円ずつお金渡すから帰ってくれ!頼むから。

だだ洩すぎて、

恐怖でしかないww

喰われそうだ!!

スト○ップ劇場すぎる。

確か、フーターズにもいたよ!

赤坂見附の!!

安井くんとしめと神宮寺は、可愛くて慣れてる感じで普通に女の子に見えるけど。

自分たちでも

「この中で一番可愛いのは俺!」

って思いながら撮影してるのが明らかな顔ですよね。

しめとか合コンで強そうなOLにしか見えない。

シュシュを手に巻いている系のさ。

そして、問題の。。

あむあらん颯ですけど、、よく頑張ったねって褒めてあげたい(泣)

あらんちゃんは、

過酷な撮影を乗り切ったんだもんな。

※注:妄想

あむに至っては相関図にすらいない謎めいた存在なのに、きっちりここにいて謎はますばかりですね。

出るよね?

しかし、

ひとつ質問なんですけど。

「49」ってどういう話だったっけ?

CM見たけど、結構シリアスじゃなかった??想像の斜め上を行きすぎて全く予想できないんですけど。

男の娘の話なの?

共演する女の子出演者たちの話が全く出ないと思ったら、おまけ程度にしかでないってことなの?

それとも…

勝利の中に入っちゃうお父さんが、、

「バァ~イ!勝利!!」

※レディダイの、by.勝利より

なの??

それで、49学園っていうピュアすぎるイケメンパラダイスで、テンションあがりすぎてオールジュニアをコンプリートしちゃうの?

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

それで、勝利だけ男の姿で後ろみんな美人姉妹みたいになってんの??

貫通か、、

勘弁してくれ。

苦手だ!そーゆうの。

これが本との、、

Gay's勝利なのか。。。?

うっぷっ、、吐血した。

明日、時代の目撃者になるのか…

怖いけど楽しみすぎて、

鼻水垂れてきました。※風邪です

☆☆☆

女装メイキングつくならDVDボックス買わなきゃか…。

iPhoneからの投稿