岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【スカ】解約するぞ【パー】

BSスカパーで放送していた「ジャニーズJr.ランド」が終わる。

当然、終わったところで次もジャニーズの番組なんだろうって…

もしくは、「百識」みたいにリニューアルなんだろうって…

思ってました。

スカイパーフェクトTVが茂木さんを裏切るわけないって、、信じてた。

だけどさ、、

次の番組「K-POP」って…

「K-POP」

ってさ、、まさかと思うけど。

K(梶山朝日)

-((σ・∀・)σ)

P(パンツ)

O(オリジナル)

P(ポーポポポポー@手越)

ってことはないよね?

K(コリアン)-POP(ポップス)

だよね。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントに終わるんじゃん(泣)!!

むりーむりー!!

むりー!!!

どんな子なのか知らなかった、セクゾンやセクバ、トラジャ、いろんなジュニアの性格とか関係性がわかる唯一の[みんな:02][みんな:01]番組が終了するなんて…

そんなん、、

来週から何見て生きていけって言うんだ!!※大げさ

妹に変態、こども好き、、違法と、罵られながら、頑なに貫いたジュニラン生活…

それがこんなに、あっけなく終わるなんて; つД`)・゚・。

YADA!!

ギスギス気まずい雰囲気とか。

だんだん打ち解けていく感じとか。

あれ?悪い奴と思ってたけど意外といい子じゃんww!とか。

以外と面倒見のいい様子とか。

なんだこいつ(笑)!偉そうに言ってたくせに、運動神経悪すぎだwwwwとか。

キモチの悪い絵だなあ(※ポンさん)とか。。

えっ?お化け屋敷怖くないんじゃなかったの?(※まつまつ)とか。。

うっぜぇ!もう頼むから黙ってくれ!!ってくらい前に出てくる子がいたり。

本人は自信持ってるけど、すっごいキモいあめ細工を作る人がいたり。

あざとさが炸裂して明らかにわざとやってるってばれちゃってたり。※大人だからわかるんだぜ

さねやすという天才が発掘されたり。

神宮寺が死んだ魚を釣り上げたり。

岩橋くんが野球で目立ったり。

くっそ、つまらん企画もぶっちゃけ凄まじく多かったし。

おい!このくだり地上波だったらオールカットのヤツだぜ。ってのだらけだったけど…

それでもさ。

毎週楽しみにしてたんだよ[みんな:03]

番組の全てが、ジュニア担にとっては楽しくて、いとしい最強の番組だったのにヽ( )`ε´( )ノ

ジュニランがなかったら、セクゾンのこともセクバのことも(こばみずとか、さねとか、、)ここまで好きになってなかったよ。

断言する!!

性格がわかって初めて見えることもあるし、しゃべってる声が聞ける機会もジュニアだと少ないですからね。

※事実、寺西のような幻の声のジュニアも複数いるわけで…

これからは、

どこで彼らを知れと言うのさ。

残念すぎる。

茂木さんのいない週末なんて、、考えられない(´;ω;`)ウゥゥ

復活スペシャルで、もう一回初期メンバーでやり忘れてる「ご褒美ツアー」してよ。

photo:01

※あらww?久々に掘り出したら、赤ちゃんが4人いるぞ(笑)!哺乳瓶を早く!!![みんな:04]

iPhoneからの投稿