岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【いきものががり】方向性の違いで2日で解散してる【玄ちゃんとわたし】

ドリボに岩橋くんが出演することで、嬉しい悲鳴を発しながら生活していましたが・・・

今週は帝劇に行けないので、、(ノω・、)

行きたいけど、チケットが空から降ってくるか透明人間にならなくてはいけないので(´□`。)

※でも、透明人間になったらドレスコード無視して全裸で帝劇か・・・セクハラになっちゃうな。相手に。

我慢(´・ω・`)・・・。

仕事する。

ってことで、

うじうじしつつ珍しく溜まっていたドル誌を読むことに決めたのです。

その中に、玄ちゃんが一人で何やらいろいろな質問に答えるコーナーが・・・(@D誌)

私は、ぶっちゃけ玄ちゃんは結構言ってることがコロコロおにぎり変わるので(顔が可愛いからゆるす)、彼のテキストは基本適当にしか読んでいないんですけど※これでもファン

今回はね。

ヒマなんで珍しく読んだんですよ。じっくり。

読んでね。

改めて思いました!!

私たち、、

気が合わねぇwwwwwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まりもっこりが玄ちゃんの言葉、ハイジがちゃみん氏

Q.嫌いな食べ物

まりもっこりウメ系だけはニガテ。

ハイジ私は、カリカリウメが好きすぎてドライブの時に車の中で食べ過ぎてリバースしたことがある。しかも、大人になってからだ。

Q.もし5億円当たったら?

まりもっこり半分寄付して、残ったお金でお城を作る。シンデレラ城みたいなやつがいいなぁ。

ハイジ断言するけど、2億5千万円でシンデレラ城を立てようなどと、ディズニー○ンドを舐めすぎだ。

建てられるとしたら「おぼっちゃまくん」に登場する”びんぼっちゃま”くんが住んでいる、表だけべニアで裏がプレハブみたいな家だと思うよ。

Q.パン派?ゴハン派?

まりもっこり絶対にパン。最近ゴハン食べてないなあ。

ハイジうそだろ、オイ。メリケンかぶれめ!!

私はゴハンがなければノイローゼになる自身がある。

という塩梅で・・・

このほかにも色々あるんですけど、

もうね、多分だけど。

わたしと玄ちゃんが「いきものがかり」のメンバーだとするじゃん?

バラー丼/ERJ

¥2,800

Amazon.co.jp

もちろん、玄ちゃんがボーカルの聖恵ちゃんね。

で私が後ろの男子ね。

2日で解散だよね。

方向性の違いで。。。

ハイジ私はさ、ヘビーメタルがやりたい。

まりもっこり玄ちゃんはサラブライトマンみたいなやつをやりたい。

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~/ユニバーサルミュージック

¥2,500

Amazon.co.jp

ハイジ私はさ、全身タイツを着たいんだけど、

まりもっこり玄ちゃんはフリルを着たい。。

ハイジ私はさ、サマソニに出たいんだけど、

まりもっこり玄ちゃんは火曜曲にでたい。

それくらい私たちって違う。

多分一生ないと思うけど、

何かの間違いで喋る機会があって1時間同室に閉じ込められてしまったら・・・

一秒も目を合わせないまま、天気の話を一瞬するくらいだろう。

ハイジ「雨降ってますね」

まりもっこり「はあ、、」

ハイジ「濡れませんでしたか?」

まりもっこり「車で来たので、、」

くらいなもんだろう。

※その後、私は鏡越しに玄ちゃんを観察するけどな覗く

それでも・・・

ファンなんですよね~。

ここまで、合わないってわかっていても。。。

最近、ここにも書いているけどニウスとか無所が大好きだし。

セクバに関しても元々からしてずっとまるっと好きで、マリウスも(セクゾンも)昔と変わらず好きなんですけど。

やっぱり、玄ちゃんがかわいいよお(*´Д`)=з

昔の少クラ観ても、、

玄ちゃん⇒てらみず⇒かつたろ⇒玄ちゃん⇒神宮寺⇒まつまちゅ⇒あらん朝日うみんちゅ⇒玄ちゃん⇒(トランピー)⇒マリウス⇒玄ちゃん⇒ふう⇒寺西⇒こばみず⇒玄ちゃん⇒かつたろ⇒玄ちゃん

※気持ち悪いくらいみすぎ

って感じで、HOME家に帰っちゃうんですよね。。

玄ちゃん is my home.

でも、、

私たちは気が合わない。

気まずい二人 (角川文庫)/角川書店

※前に、誰かに聞かれたのでここで再度白状すると、私はセクバよ!過剰なファンサは止めよ!!などと言っているが、自分こそファンサ降りなんです。そんなこともあったなぁ。