岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【9/8】発光するあらんちゃん【日生アナザー】

日生劇場で行われた、関西ジュニア出演の舞台「ANOTHER」へ行ってきました。

トラジュ(というかあらん)目的なので双眼鏡を終始抱えており、あまり参考になる感想はないです。

備忘録としては、、

・みゅーとなし(泣)

・平野はイケメン小顔歌える踊れる演技できる。超ハイスペック

・エビ5人が来た、嬉しいが舞台の流れが意味不明に(自由な塚ちゃん)

・スッキリの収録が入っていたらしく、みんながスッキリポーズをする

はっぱ隊キンカン

・神山よーすい

・関ジュはやはり面白い

・が、関ジュより面白い謎の女性マオ

・何のきっかけか知らんがマオをいきなり好きになる中山くん

・桐山くんの演技がさすがすぎる

・うみんちゅがナイスな髪形になっている

・あらん発光している

・ぜいまどトラの踊りキレキレ

くらいかな。。

そうだな、、ストーリーは非常に説明しにくいですね。

う~ん。

松竹ANOTHERに入りまくった関ジュ担の友達と一緒に行ったので、松竹の方のあらすじを教えてもらっていたのですが、

なんだか大きく違うみたい。。。

友達はモヤモヤした顔でww「松竹はこんな感じじゃないんヤデ!」と必死に言ってまっした(笑)!

コント的な部分やストーリー展開ももう少し意味が通ったものだったとのことです。

関ジュの見たかったな。。

う~ん。

覚えている範囲で説明すると、、、

冒険旅行に出かけた少年たちが遭難し、1人と複数人に分裂して島に流される。

その間、仲間が死んでしまったりモメたり、謎の少女(シルエットの映像)と恋に落ちたり原住民が現れたり病気にやられたり、なんだかんだある。

そのなんだかんだの中でも、成長(きっかけは謎な人が多いが)して原住民とも和解して日本に帰る。

みたいな…?

何と言ったらいいかわからないんですけど、、

あらんが王子様でした…

だいたい一番後ろの上手か下手の一番端っこにいるんですけど。

※紛れ込むあらん

完全に発光していて…王子様すぎて天井席でも光り輝くあらん。

そう…まさにクリオネのようなあらんちゃん。

【日生アランザー】

・階段を移動させるあらん

・裏方に徹するあらん

・ボロキレ衣装で踊るあらん

・タイのキックボクサーみたいなのを頭に巻いているあらん

・槍みたいな武器を構えるあらん

・石の剣みたいな武器を構える朝日

・船長(小瀧)の帽子を拾うあらん

・「はっ!(ハイ)」と言うあらん

・仁王立ちするあらん

・崖を移動するあらん

・ミシピの最後の方に現れるトラジュが最高!

・かっこよすぎるトラジュのクレアク(朝日はなにげ中学生のため不在)

・最後真っ白スーツのあらん

・うみんちゅご機嫌斜め?

私のノートにはレポではなくこんなものが…

photo:01

※真っ暗の中にしては余裕をもって書いたから読めるでしょ(笑)?

こんな感じです。

間違いないのは、日生アナザーのMVPはバイオリンの後藤くんとピアノの石垣くんということです。

以上、感想でした(・∀・)

舞台はまだ始まったばかりなので、怪我のないよう頑張ってもらいたいです。

iPhoneからの投稿