岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【テレポを考察する②】伝説の小芝居、振り返ればヤツがいる【2013年新春コン】

①でお話ししたとおり、昔のブログをそのまんま貼りました。

っていうか、そのままコピーできましたヽ(゚◇゚ )ノワーイ

※本当にそのまま持ってきただけなので「?」ってところも一部ありますが、経緯としては新春コンの横アリのレポを大量に記事にした私が、最後の企画的考察をした。って感じでしょうか。

では、

以下が2013年新春コンを確認したすぐ後の私が書いた、

ほぼリアルタイムのテレポ小芝居の考察です。

━─━─━─━─━─

本日は、2013年新春コンサートで私が一番興奮した

健人くんのソロ曲『Teleportation』を考察します。

曲ではなく始まる前の、ハイクオリティな小芝居の考察ですね。

コンサートに行った人も、行けなかった人も、SexyZoneに中島健人ありを再認識してください!

面倒なのでコンサート考察はこれが最後ですよ。

では、いきます。

みなさん「Teleportation」を聞く準備ヨロシク!

※~ :ちゃみん愛のツッコミ


ステージにスポットライトが当たり、一人のイケメンがあらわれる。

moblog_4d9592aa.jpg

その人の名は中島健人

※健人先輩キターーーーーwww

モコモコがついた赤ジャンパーに、スーパーVネックのタンクトップ、イケメンにしか許されない出で立ち…

さすがだな!!

彼は激しく上体を動かし、さりげなくフードを被った。

※あんなにスタイリッシュにフードを被った人間をわたしは初めて見た(ゴクリ)

手には白く輝くスマートフォン

※オシャレだな…

トゥルル・・・トゥルル・・・ガチャリ

健人「もしもし、泣いてんのか!?ちょっと待ってくれ!!どーしてそんなこと言うんだ!?いきなりすぎるだろっ!!(激)」

※彼女と喧嘩か?

moblog_cc253854.jpg

切れる電話、走り出す健人くん。

ステージから消える。

Eブロ前(曖昧)の花道に当たるスポットライト、立ちすくむフードの男

※瞬間移動した!?@ドラゴンボール

トゥルル・・・トゥルル・・・ガチャリ

健人「もしもし?いまお前どこにいるんだ!?来てくれっ!(激)いつもの場所で待ってるから」

※不穏な空気だな。温厚な健人くんが怒っている…

moblog_cc253854.jpg

切れる電話、走り出す健人くん。

Eブロから消える。

Bブロ前(曖昧)の花道に当たるスポットライト、立ちすくむフードの男

※足早いな。もう移動したのか!?

トゥルル・・・トゥルル・・・ガチャリ

moblog_9df6efa2.jpg

健人「そこにいたのか!?俺はお前に会いたいだけなんだ!!(激)」

※えっ?・・・そこにいたのかってまさかつけてんのか…?なんか怖い、、平気か?

moblog_cc253854.jpg

切れる電話、走り出す健人くん。

Bブロから消える。

Cブロ前(曖昧)の花道に当たるスポットライト、立ちすくむフードの男

※なんだよ、怖すぎる(((( ;°Д°))))

トゥルル・・・トゥルル・・・ガチャリ

健人「わかった…もういいよ。終わりにしよう」

※ふぅ、あきらめたか。

やっと別れてくれるのか、彼女よかったな。これからは、危ない男に気をつけろよ。

moblog_cc253854.jpg

切れる電話、走り出す健人くん。

Cブロから消える。

シャキーン、、

その刹那!センターステージに立ちすくむ超絶イケメン!!

※ひぃっ!かっけぇ

その人の名は…中島健人!!!

※KENTO!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そして、

(ストーカー)健人くんが一言・・・

1/4 1部:「君を一生、愛してる…Teleportation」

1/4 2部:※聞き逃しました

1/5   :「お願いだからそばにいてくれ…Teleportation」

1/6   :「お前しかいないんだ…Teleportation」

※あきらめてねぇーーーーwwwww(怖)(怖)(怖)(怖)

KOEEEEEE----------------(°Д°;≡°Д°;)

ファン「キャァーーーーーーーーーーーーー!!!」

私「あはははっはははっはwwwwwwwwwwwww」

前奏…

デケデェンw!!♪

煙の中からJr(松倉松田等)が登場、健人くんドヤ顔…

※はじまるぞー!!!!!!!ワクワクwwwww

moblog_a6d0e77b.jpg

健人「キィッミヘ、テーレポーテーション~」

※ここからは各自、CDを流すなりしてください。

というか、、こっから先はDVDブルレイでご確認ください!!→ここは2013/9/6現在の私の言葉

っていうね。

小芝居から曲までの流れがね…本当に最高すぎて。。

この後のパフォーマンスは、健人くんですからもちろん最高!!

全力の全開です!!

つーか、健人くん、マジ最高!

つーか、健人くん、マジリスペクト!!@DJ妖精(なせばな~る)

ですね。ハイ。

決してパフォーマンスまで考察するのが面倒ってことじゃないですよ…はははwww

まあ、パフォを一言でいうと。

腰突き上げすぎって感じでした。

あれはねぇ。接触したら女が2,3メートルは吹き飛ぶ勢いですよ。凄まじすぎる(下)

小芝居の段階では、テレポってストーカーソングだったのかよ…

と震えつつ笑いつつだったんですけど。

もうパフォーマンスは逆の意味で震えましたwww

かっこよすぎて…

もうこの人、どうすればいいんですかね。

moblog_eb597fce.jpg※理解不能

変なの?カッコいいの?凄いの?おかしいの?何なの!?

っていうね。。

まあ、当然ですけど。

最後は脱ぎます。

moblog_9c631a23.jpg

そして…ちゅっ

えっ?

わかってるって??

書くまでもなかったですね。。

脱ぐのからキスするまでは、いつもの健人くんの一連の流れでした。

ということで!

みなさん、DVDをお楽しみに!

買ってね!!※出るかしらんが。

過去の私よDVDは、でたぞ。。、、大事な小芝居だけ端折られてな!!→ここは2013/9/6現在の私の言葉

イケメンはなぜ腰を振らないのか/ミリオン出版

¥1,050
Amazon.co.jp

※健人くんは、振ってるぞ…いつも