岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【あらん王子と寺西コーチとみゅーと】3人ともだだ洩れなことがばれていた…【ドラマ「49」】

10月クールのジャニドラマが発表になりましたね。

岩橋くんは・・・

いません。

アシタハナシありませんでした。

※だから最近ふてくされた顔ばっかしてるのか!?可愛いな!!

まあいいでしょう。

なぜなら、

Jr.が大量出演するからさ~!!

うれしーww!!!

ただ、勝利ドラマ選抜Jr.がいいメンツすぎてバック固定が崩れそうではあるな…ブツブツ心配だ。。

神宮寺は踊りへ○だから平気かな…ブツブツ

勝利主演ドラマですが。

タイトルは「49」、

関東限定で日テレ深夜放送です。

主演は、佐藤勝利(SexyZone)

…元セクゾン担としては、主演とかホントに心配なんですけど。

休まずゴリゴリドラマに出れば、いつの間にやら演技も上手くなっていくかもしれませんからね。

ほら、例えば…誰だろう。

誰かいるでしょ。知りませんけど。

最初はアレでも、ゴリ押しされるうちに、ましになっていった人…思い浮かびませんけど。

共演のJr.は、神宮寺勇太、安井謙太郎、寺西拓人、森田美勇人、七五三掛龍也、高橋颯、阿部顕嵐、羽生田挙武

↑これですよね。

このメンツ、、

タイムリーすぎてふきました。

数日前に、だだ洩れの新御三家「みゅーと、寺西、あらん」って書きましたけど。

だだ洩れの名に偽りなし!

まるっと揃ってドラマとか。。びっくりした(笑)!

寺西は完全に無所の星ですね~。凄いなぁ。

だだ洩れですからね…

それは完全に洩れまくってた結果がすぐ出ちゃったわけですよね。

しかも、

あらんちゃんがドラマとか…

Jr.に本物の王子様が隠れていたことが世間にバレる!(´Д`;)

確かに、間違いなくジャニヲタ以外は誰一人として見ることなどない明らかなジャニジャニしいドラマだけれど…

偶然来日していたスピルバーグが時差の関係で夜更かしをしていて、偶然つけた深夜のテレビに制服姿のあらん王子様が映っているのを発見し心奪われ、次回作は彼を主役に王子様ものの映画を撮ろう!ってことになる可能性だってある。。

心配と楽しみが同居しているよ。

舞台で鮮烈なデビューを飾ったと噂のあらんちゃんですからね。。

野菜泥棒、アシタハナシアル、に続く可能性だって…(((゜д゜;)))

玄ちゃんが幽かな彼女に出演した時の、あの心配すぎて震える感覚とはまた違う。ドキドキだなあ。

ふうもあむもとか、、

偉そうにも二番手として名を連ねている神宮寺に色々教えてもらいなよ…ためになるかは知らんが。

脚本は野島伸司で、地味な少年(しょり)の中に事故で死亡したなんでもできちゃう系のお父さんの魂が入っちゃっうって話らしいです。

注目すべきは、

セクシーなラブストーリー・・・

って明記されていること。。

ってまさか。。

あらんちゃんが、保健の先生にセッ、セッ、セクハラされちゃうパターンじゃないだろうな!!

あらんちゃんはメガネで暗くていつも読書をしている少年で、ある日メガネが外れて美少年であることがバレ保健の美人教師あたりに教育されちゃうパターンじゃないだろうな!!

げっほっww

なんだそれ、

最高だな!※妄想です。

昼から震えが止まらん!

もしくは、

寺西が。。

寺西が大学から教えにきたバスケ部のコーチで、勝利にバスケを教えて仲良くしているんだけど、ある日試合で勝利の活躍を見に来た勝利のお母さんと運命的に出会い、旦那が死亡して傷心の人妻と、禁断の略奪愛が始まるとか…??

勝利の中にはお父さんの魂が入ってるんだから、、、それは喧嘩になるよな。

ってことは、もしかして。。

河川敷で決闘・・・

決闘・・・

(°Д°;≡°Д°;)

私の大好きな、

河川敷での青春の決闘…

みんなあつまれー!

男たちが、素手ごろで決闘するよー!

って感じ?

そんなん。

10月を期に「濡れジュ担」が増えてしまう。

全員、濡れジュに担おりしてしまう。

※濡れジュとは、濡れ場をやってほしい(もしくはやってしまった)ジュニアのこと=寺西とみゅーとのこと

私は岩橋くんやセクバのように非濡れジュが好きなはずなのに・・・

寺西の濡れジュっぷりをみたら(私ら大人の)酒量が増えてしまいそう。。

※寺西が濡れ場をするなどの情報は

一切ありません。

妄想だけで、

白米が何杯でもいけますね!!

玄ちゃんも、

もう少し大人になったら…

ぬっ、ぬっ、

濡れジュになる日がくるんだろうか。

そんなことになったら、白米が紅く染まって赤飯になるかもしれない…

撮影はこれからなんだか、もう始まってるんだか知らんけど興奮して怪我しないように頑張ってほしいです。

みんなが、怪我する前に私が変態を拗らせて入院している可能性もありますね。。

ほんと、、

仕事しよっ。

神宮寺!玄ちゃんを忘れないでね~。

iPhoneからの投稿