岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

祭を記念して、書いてって言われた松倉のTシャツ破け事件について【お台場】

私は、そこまで松倉ばかり見ているわけじゃないですし。

岩橋くんがいればそれは岩橋くんばかりを観察しているわけですよ。。

それでも、ブログでレポなどを書いている関係もあり、割と周りが見えてる方なはずなんですよ。

でもね。

気づかないよ・・・。

それはわからないですよ。

リアスコお台場イベントで、松倉海斗くんのTシャツの右脇の下の部分が破けていたことなんて気づきませんよシャツ

そんな、かわいらしいハプニング気づけるはずがないですよ。

他のJr.は全員新品のきれいなTシャツを着ているのに、松倉の脇が割と最初から破けてたなんて・・・シャツ

気づきませんよ。

だってさ、客にTシャツを投げることはおそらく最初から決まってたんだから、新しいTシャツにしますよね。

それが、まさか最初の方から結構ガッツリ破れてるなんて・・・シャツ

そんな可愛いハプニング。。

気づきませんよ。

多分、幸運なことに松倉のTシャツ(投げたかしらんが)をキャッチした人だけがわかったんじゃないですかね?

「あっ、松倉君・・・脇の下やぶけてる。。かわいいM

ってな。

破れている形を見れば、どんな理由で破けたかも推理することができるかもしれない。

①破けているのに、途中で気づいた松倉が指をツッコんででっかく広げちゃったパターンとか。

②公演前に切り絵などで遊んでいた松倉が、間違えてはさみでチョッキンと脇の部分をきってしまったとかはさみ

③「ビクトリー!!」「しょうり!!」を得意のしゃかりきダンスで踊っていたら、「しょうり!!」の瞬間にビリッっといっちゃったとか。

④配布されたTシャツが松倉のだけお古だったとか( ´(ェ)`)

色々あるじゃないですか。

どれだとしても可愛いけれど。

あの、誰に言ったらいいのか知りませんが、

松倉くんのお洋服いつもチェックしている人がいるみたいなので綺麗なの着せてあげてください。(´д`lll)

でも、Tシャツの脇が一人だけやぶけてるとか・・・

最高かわいーwww!!

※そんなの岩橋くんだったら、3回濃厚考察しちゃうわハート

天然生活 2013年 10月号 [雑誌]/地球丸

¥690

Amazon.co.jp

あっ、そだそだ。

寺西くんが次の芋誌だかに登場するらしいですよ~。

てらちゃん(寺西)と、たじー(田島)がでる~ドキドキ(*´Д`)=зハート

って友達たちが興奮していました。