岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ジャニヲタ家族あるある【ジュニランにチクリ】

ジャニーズJr.ランドが9月で終了してしまうと知り、

ガックリしながらも食い入るように最後のカウントダウンを刻むジュニランを見ていたわけですよ。

地上波だったら間違いなくナレーションベースで終了する、ぐだぐだのボーリングもボーリング

茂木さんの赤いネクタイもR

全てが愛しく見える。。

「イマドキの子ってみんな歯が大きいね歯

っていう。

母が受けたJr.に対する感想さえも、愛しく思えるわけですよ。

※朝日とふみとに言ったと思われる歯

10月になったら、何を心の支えにして生きていけばいいんだろう・・・

岩橋くんがどの現場にあらわれるのかも不明だし、、

そんなことまで考えていたら、、

またもやいいタイミングで妹が一言。

妹「ジャニヲタあるあるって本、知ってる?」

わたし「知ってるよ(ジャニヲタのバイブルだからな)」

妹「あれさ、ジャニヲタ家族あるあるってのも作ったら売れると思うよ」

わたし「?」

妹「家に帰ったらいつもジャニーズのテレビがついてて、やっと終わったと思ったらまたジャニーズの番組が始まる~。とか」

母「wwww!!あるある」

妹「気づいたらちゃみんちゃんのアマゾン受け取りばっかりしてる~とか」

母「wwww!!あるある」

わたし「・・・」

妹「家に帰ったらいつもジャニーズランドがやってて辛い~とか」

わたし「ジュ、ニ、ア、ランド、な!!o(;△;)o」

本人たちは私がブログをやってると知らないだろうから、言えないけれど・・・

なんかいろいろ、GOMEN☆

でも、ごはん作るの大変だからまだ当分寄生させて!

ああ。

・・・

肩身が狭い。

ジャニヲタあるある/アスペクト

¥1,050
Amazon.co.jp

※ジャニヲタ家族あるある。。売れるかもな。

だってさ、ジャニヲタよりジャニヲタの家族の方が多いんだからさ。