岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

寺西【だだ漏れ】

いつからだか忘れましたが、

今(というか少し前から)わたしの周りが寺西に沸いています。

というか「あらん、寺西、みゅーと」この新御三家の名前を異様に聞く!!

※あらんちゃんには私だって沸いているLOVE今日(8月30日)はあらん16歳の誕生日、、おめBD cake*

最近、

色気だだ漏れでいろんな人を骨抜きにしている様子の3人です。

※寺西って、Jr.の寺西拓人くんのことですよ。

飲み会ビールでも「寺西だだ漏れ寺西」

お台場イベントカモメでも寺西いないのに「寺西寺西」(岩橋担の友達含む)

ニウス名古屋名古屋グランパスでも、、

「(寺西担)全員が聴きたいと思っている寺西の声をとうとう聴いた。意外に声がちょっと高かったの・・・(*´Д`)=з」

とか言ったり。

※寺西は成長してから表舞台で声を発していないので、寺西の声は幻の声らしい。

ベッカムサッカーボールのパターン(イケメンで声が高い)ということが判明しても、気持ちは変わらず。

「寺西寺西」

寺西寺西寺西てらにしてらにしてらにし・・・

でも言ってたんですよ。

はじめは私も、、、

「寺西は(セクバよりは)ちょっと大人すぎる」

※寺西はまだ18歳

「18歳とか・・・大人すぎるからちょっと・・・」ってね星弥くん

※玄ちゃんが18歳になるとか考えたくない・°・(ノД`)・°・エロ

でも。。

あまりに「寺西、寺西」と呪文のように唱えられ・・・

18歳以上を大人と思っていた私も、、

いつの間にか、少クラで寺西を目で追うように(*´Д`)=з

※実際18が大人だったら、私はすでに仙人の域に達しているじいさん

というか、今日。

少クラスペシャルの録画を寺西に注目して観ました。

これは、、

これは、、、

だだ漏れだな!!!

やはり、男は大人に限るなエロス

※大人と言っても寺西はまだ18歳

でも、ちょっと待ってください。

寺西は1994年小室ファミリー全盛期生まれ、

玄ちゃんは1996年小室ファミリー全盛期生まれ、

あれ?

もしかして、あんまり変わんない?

7歳くらい違うんじゃないの?あれ??

まあ、そっか。

うん。

玄ちゃん・・・

あなたは、そのままでいて。

すぐできる!大人の男の色気術/ゴマブックス株式会社

※お色気の勉強なんてしなくていいからね、可愛い岩橋くんが好き。