岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【レポ④】裸の少年祭り、それは「愛・革命」【勝利&Jr.inお台場合衆国】

長すぎたレポもやっと終盤です。

読んでくださった方、ARIGATO☆!

レポはこれで最後ですが、⑤で一件考察します。

橋玄樹の名誉を守るために・・・

ということで、

突如はじまったリツイ騒動もね…

一夜明けたら、本当に何事もなかったように、いつも通りの感じに戻ってました(笑)!

私が昨日、日本人らしく24時間テレビからの半沢コースを辿ってるすきにね、、

すっかりいつも通りです。

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)/早川書房

いやー、

しかし大野くんのドラマ…

息できないほど泣いたわー・°・(ノД`)・°・

にうすの復活コンの映像より、

もしかしたら泣いた。。

24時間テレビを批判的に思う人もいるのかも知らんが、1年のうちで一度でも「助け合ったり努力するのって、意味あるよね」って思ったり、「偽善者め!こーゆうのは毎日しろや!」等とどんなふうにでも、考える機会を与えてるのって割と凄いことだと思います。

多くの人が一年に一回、

同じことについて意識したり、議論する!みたいな。

とか思って涙に暮れていたので、ブログを放置していました。

では、レポとしてはラストです。。

MCからの「Duバィ」お披露目です。

彼らには、可愛いっていう圧倒的武器があるので、MCでどれだけすべろうと歌ってしまえば数秒で会場はあったまるんですよね~。

--------------------------------------

11. Duバィ(新曲②)

・田島裏センター、宮近はバックに混ざってる

・曖昧だけど、岸くんマリウス神宮寺玄ちゃんまつ颯が手をつないでマイムマイムを最初にする

・勝利を取り囲んでフレンドシップ(この時、玄ちゃんと神宮寺は隣)

・変な歌だな

・動きが可愛い。

でも、すでに誰がセクゾンで何人いるんだかさっぱりわからない。

少年収でも健人くんとマリウスがいなくて、今回はふまけんがいなかったけれど、ぶっちゃけこの振り付けでこの歌なら勝利さえいれば誰がいてもいなくても関係ないと思いました。

大人数がいれば、一人二人いようがいまいが変わらない。セクゾン48の名をほしいままにしているな!!

アラビアン衣装かそうでないかの違いで判断するしかないです。でも、かなり可愛い~。

・あいかわらずトンチキ

・ポリスはスーパーカーって歌詞がある。→確かにドバイのパトカーはスーパーカーだから勉強になる歌だなパトカー

12. きみきみ

・ガイズしょりが歌う

13. ウィズユ

★オラしょりによるフレジュ紹介(フレッシュじゃないのも紹介)

・以下、私が必死でメモった紹介順です。推されがわかるってもんだ

稲葉

高橋海斗

いっぺー(マイケル)

宮近

角田(ローラー)

れあ(スケボ)

神宮寺

玄ちゃん

岸くん

まちゅ

りんね

福本大樹

川崎

ヴァサひ

げんげん

前田

たじー

村木

しゅんえー

あむ

14. 完全マイウェイ

・そーまり追加

・玄ちゃんと神宮寺肩くんで仲良し

・でた!ファンサ曲、セクゾン・セクバ名物やりすぎお触りコン!!

・ガイズが通路へ降りてきたため、女の子たちが席を無視して野獣と化した!!ヽ(゚◇゚ )ノ

・サービスしすぎで、ステージに戻るのが遅れるダメな玄ちゃん(いつも言ってるがやればいいってもんじゃない)ムスっ!

15. セクサマ

・みんな結構頑張って踊っている

・最後の曲とのこと、しょり「みんなと記念写真が撮りたい~」

★記念写真撮影コーナー

・ステージにカメラマンが大量に上がり、少年たちが客席に尻を向ける

・ウチワをあげてほしいと依頼され、みなさんウチワを高く上げる。玄ちゃんのウチワの量が凄まじいw

・いろんな角度を撮影され、疲れた

・なんだかよくわからないまま、終了しみんないなくなる。

~アンコール~

・勝利が一人で登場し「皆さんのとこへ行くので、座ってください」と言われる

★着席命令(恒例のお触りコン開始)

・お触り反対!

16. .ゆーき100%

・みんな出てくる

・ミストマン(ガイズ)登場

・ミストマンがミストのマシンで会場の人たちやジュニアを濡らす

・突如、ミストマン以外のジュニアが裸に・・・

でたーwww!!!

・濡れたTシャツを会場に投げるというカオス

・Tシャツに飛びつく人々カオス

・ステージ上は下白パンツに上半身裸の少年たち、、もう大量に裸がいすぎて会場が全体的に肌色にみえる。

・颯だけ圧倒的別格の裸・・・彫刻!!

ほかのジュニアを見ても何とも思わないが颯が凄すぎて素晴らしすぎる!

・颯こそanan

・岸くんにミスト攻撃をされ嬉しそうな玄ちゃん

・裸のジュニアたちが通路を

・ここで、まさかのコラボ実現

玄樹(♂)×しゅんえい(♂)×角田(♂)

ミストマンである玄ちゃんが、しゅんえぃにミストを当てるとしゅんえぃが・・・

「いやん」という感じで答える・・・それを見ている角田・・・

あれ?

見間違いじゃないよね?

二人の間にお花畑がみえるおw(*´Д`)=з

ここは、秘密の花園!?

・裸のまま全員退散しカオスのまま終了

~アンコール②~

・勝利がまたもや一人で登場し「またやりたいのカイ?」「今日だけ特別だよ」と言われる

・今日だけってあんた、今日が最初で最後ダロ!!

17. 好きすぎて

・裸たちがまた登場する。しょり聡マリガイズは服を着ている。

・玄ちゃんがいない

・赤い柄の白シャツがいない、、、

と思ったら、、ガイズの中で一人だけ裸の玄ちゃんが・・・

「?」

なぜ?

自ら進んで脱いだのか?しかも裏で・・・

・ファンサして終了

・なぜ、裸だったんだろう。神宮寺でさえ普通に着てたのに・・・

なんで?

まあ、いいか・・・筋トレでもしてて見せたいんだろうか?

テンゲン「今日もキれてます!!」 [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル

¥2,000
Amazon.co.jp

ふしぎなんですけど、勝利がオラしょりになると「なかやまきんにくん」を思い出す。

iPhoneからの投稿