岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【勝利&Jr.inお台場合衆国の思い出③】田島将吾くんと言う名のできジュ【2013.8.21】

★田島くんという素晴らしきできジュ(完全にこの日のMVP)

どこのJr.もそうですけど、

春先からずんずん進むバック内組織変更の波に押し流されて、

玄ちゃん神宮寺らの背後・・・セクバのドセンターに収まった田島将吾くん。

昨日も凄かったす。

勢いってこのことを言うんすね、、だからJr.は面白いww

まつまつの前に田島、

れあむの間に田島、、

みたいな感じでした。

首に赤いバンダナ巻いて暑そうな装いでしたww

で、昨日はとても印象的なことがありました。。

ツイッター等ですでにご存じの方も多いかもしれませんが、私も印象に残ったので・・・。。

勝利のソロ「おなじ空の下(右左のやつ)」のバックは、

白Tシャツに緑ベストの郁ふー、ピンクベストの松倉と、、、

いつもならば、松倉のシンメ立ち位置にはピンクの子(げんげん)がいるはずなのですが・・・

踊っているのは、白シャツの子・・・

ベストを着忘れて、白いTシャツのみで目立ちまくるげんげんでした。

※最初は少人数バックなので、さすがにみんな気づいてました。。

それでも、そのままいつも通りシャカリキに踊り続ける4人・・・

この時、

私は思い出しました。

「ジャニーズJr.の真実」で衣装を間違えたあむが、公演後絶望してうな垂れる姿を…

げんげん・・・(泣)

げんげんもイベントが終わったら、

裏の通路であんな風に(本気で落ち込むあむの思い出)うな垂れるのだろうか、、考えたくない。

明るいげんげんが落ち込む姿なんて・・・

と思っていると、4人以外の緑ピンクベスト集団が追加で現れました。

更に目立ってしまう一人白Tのげんげん。

その時、一人の勇敢なヒーローが・・・

田島・・・!!!

ピンクベストを手に持ったピンクベストの田島くんが、げんげんに背後からベストを投げました。

当然ですけど、歓声が上がります!!

お見事!田島くん!!

最後の最後にベストを手に入れたげんげんは器用に装着して、あるべき姿に。

で、

元々出る予定でなかったのか、

田島くんはげんげんにピンクベストを渡す大役を終えた後、

何食わぬ顔でその場(勝利の背後ドセンター)でフリーダンスをして終了しました。

なんという、できジュ!!

素晴らしい!!

推されてるだけあるな。

っていうことがありました。。

こういうの見れるから現場は楽しいんですよね~。

玄ちゃん、一切出てきてませんね(笑)!

ファインプレーを君と一緒に~GO!GO!ジャイアンツ~/バップ

¥1,000
Amazon.co.jp