岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【勝利&Jr.inお台場合衆国の思い出①】しょりまつマリによる火消し【2013.8.21】

セトリや曲ごとのレポは後ほど、、

ってことで。

昨日のお台場リアスコイベントの雑感です。

何やら、色々あったので記憶が強いところだけピックアップして、数回に分けてエントリします。。

私の文章は非常に長ったらしいので、ダラダラ書いていたらまるで小説!?

って驚くほどの超大作になる恐れがあります(笑)!!

キケンキケン、、(゜ρ゜)

summaryもなかったし、

書きたいことも特にないので(少年は書きたいけど…)

お台場を夏の総決算として考察していきます~。

細かい岩橋情報はまた上げます。

※大した情報はないっす。

ってことで、

思い出①です。。

★火消し(僕らJr.じゃないっす)

野外ステージなので事前にリハーサルの様子を確認できたため、

まっつマリウスが参加するらしいよ。

って言うのは、

ツイッターなどで瞬く間に広がり、私も事前に知っていたのですけど、まさかだったので若干の混乱状態のまま本番を迎えました。

ぎょぎょぎょ(@さかなくん)!

みたいな。。

だって、、、

来ることが分かっていたら応募したかった聡マリ担もいただろうし、

ウチワ持ってくればよかったなぁ~って人もいたはずですからね。

セトリを見ても事前に聡マリが組み込まれていたのは明らかでした。。

セクボコーナー

がっりありましたらかねー。

佐藤勝利 w Jr.でしょ??聡マリはJr.じゃねーし!! 」

という、

声がもくもく更に膨れ上がる前に本人たちが舞台上で火消しを実行ww。

まっつーとマリウスが登場して直ぐの勝利まっつマリウスのMCで・・・

まつ「ジャニーさんにいきなり言われて、でることになりました~」

マリ「そーね」

勝利「そういうとこあるからね、突然ね~」

終了~

まっつーに至っては、

事前に健人くんから「イベント頑張れよ~」という電話をもらったと発言・・・

それってさ、いきなりじゃねーし!!

健人くんが予知夢でも見たって言うのか!?

もしくは、健人くんはみんなのスケジュールまでストーカーのごとくチェックしてるのか!?

※昔の考察ブログをみていた人のみ知っているネタ!

健人「お前らがイベントにでるって、北海道で夢に見た☆」

まつ「さすが!けんちゃん、なんでもお見通しだNE」

なんてことは、あるはずない。

公演中も聡マリは特別ゲストだよ~って勝利がアピールしていたなぁ。

しかも、不自然なことにめざましテレビでアナウンサーの人も「いきなり呼ばれたそうです」とか言ってたなぁ。

本人たちが火消しをしなければならないような、明らかに荒れるって予想できることをなぜするんだろうな。

って、これが炎上商法なのだろうか。秋○さんで有名な・・・

まぁ、いいか。

久々に顔みれて嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり私の中での勝利は、ずっと弟組なんだよなー。

以上!

思い出①でした。壁 |д・)

iPhoneからの投稿