岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

セミファイナル【夏の終わり】

昨日の夜、

残業してふらふらと夜道を歩いていたら、夏の終わりの風物詩がいらっしゃったんです。

大夏の終わりの風物詩といったら。

①サマリー水着ジュニア

森山直太朗

③セミファイナル

なんですけど。

その中でも、

水着ジュニアと並んで衝撃的な…

セミファイナルが、、

3ファイナル…いたんです。

偶然にも袋小路に閉じ込められた(自分でいったともいう)私は戦慄しました。

襲撃を受ける未来がみえたからです。

セミファイナル…

最期の力をたぶん振り絞ってくる(経験からくる確信)

※セミファイナルとは、死んでいるように見えて実は生きているセミのこと。

クルッ!!(((゜д゜;)))

セミファイナルが…

クルッ!!!(((゜д゜;)))

その瞬間(私がセミファイナルを跨ごうとしたため)

もう、、

魚雷!?

って思いました。

3ファイナル揃って、アーロン(@ONE PIECE)みたいな勢いで私の元へね…

あれ?

君らのFinal Destination(最終目的地みたいな意味)って、ちゃみん氏だったの?

さすがセミファイナルだね。

って思いました。

もちろん、セミファイナルに話しかける余裕なんてないので…

久々に、本気で家まで走りました。

ちゃみん(28)

錦戸亮、もこみち、把瑠都(力士)とタメ、、、

いい大人ですけど、

もうすぐ29だけど…

セミファイナルから逃げるために、本気で走った。

彼ら、ジージー言いながら数メートル連携プレーで追いかけてきたけど、途中であきらめてた。

私の俊足にはかなわなかったみたい。

世界陸上見てるから自信はあったんですよ。※現在放送中、おかげで今週はんざわ休みドクロ

我ながら、ハンパじゃなく速かったと自負してる。

もともと、

学生時代は足速かったけど…

たぶん、運動オ◯チの神宮寺には圧倒的に勝つ速さだと思う。

そして、

セミファイナルに完勝して、

帰宅

あまちゃん録画みる。

就寝

したので。

たまりにたまっている記事をエントリできていないのです。

ってゆう。

長いいいわけでした(;´Д`)ノ

前回の少クラが岩橋くんスペシャルだったので、かかないとなぁと思いつつ、、

寝ちゃったー\(^o^)/

今日はセミファイナルに会いませんように!!

あわなければブログを書きます。

iPhoneからの投稿