岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【もう慣れたけど】ふと我に返ると…【男同士でなでなでしていてビビる】

若いジャニーズを見ていると

お互いの身体を男同士でなでなでしたり、

普通にちゅーしたり。

頻繁に抱き合ったり。

たまには、裸で抱き合ったり。

(これは、普通はやらない。寒気がするので貼らないけどみたことがある@健人×勝利)

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

お姫様だっこををしたり。

ハートマークがついたペアリングを一緒に買いに行き身につけたり。

(これも普通はやらない@げん×じん)

「恋人のマリウス」と言ったり…

(これは許すまじ@安定のfヶ谷氏×天使)

している。

※若いと書いたけれど、若くなくてもやっている。まずニウスがやっていた。

しょっ、少年隊とかもやるんだろうか…興味がある

マッチ×よっちゃんとか…

※よっちゃんは浜崎あゆみさんの後ろでギター弾いてるよ

例えファンを喜ばせるためとは言っても、

「それさ、、自主的にやってない?」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※完全に自主的

ってのが大半を占めているのも事実。。

玄ちゃんはほとんど自主的にやっている。顔見ればわかるんだよ!大人なめんな!!

別にいい。

勝手にすればいいけれど。

私には理解ができないのです。

友人が、BL(ボーイズラブ)はファンタジーと言ってたけれど…私にはわからない。

世界ボーイズラブ大全 「耽美」と「少年愛」と「悦楽」の罠 (文春文庫)/文藝春秋

¥730
Amazon.co.jp

※知らんが、ふまけん(風磨と健人くん)というキャラ分けされたシンメはBL的に最強らしい。

わからない。

でも、、

わからないなりに若干わかるようになってしまった。※意味わからん

だって、、、

理解していないはずの私ですらコンサートなどで、

彼らがきゅるるんハートといった具合で戯れていると「キャー(/ω\)」と言っているのだから。

私は、変わってしまった。

昔ならば真っ先に目をそらしていたのに、

すでに抜け出せない領域までジャニにハマり込んでしまったため、

今やこういった行為を見ても。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※あらちかはBL苦手の私から見ても認めるしかない(あらん×宮近)

「ほお…なるほどな( ゜∋゜)」

くらいにしか思わなくなりました。

※これは大いなる進歩…

あんまり身体に毛とか生えてないから別にいいか…とか思ってしまう。

完全にウルヴァリン(胸毛男)同士だったら私もひれ伏すしかないけれど。。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥2,000
Amazon.co.jp

みんな、性別不詳なところあるし毛があまり生えてないからね。

剃ってるのか、元々毛がないのか知らんが。。
そして、処理してるかなど知りたくもないが・・・

※玄ちゃんについてはノーコメント★

基本的に、恋愛は個人の自由なので同性同士で何をしていようが良いと思う・・・

そういった自由は許されるべきだ!
昔の日本では衆道の恋(同性愛)こそMAKOTOだという話しもあるわけで。。

※漫画「風光る」に描いてあった。懐かしいな・・・
風光る 第1巻 (小学館文庫 わA 31)/小学館

¥630
Amazon.co.jp

しかし、それでも私はそういった方面には一向に疎く、

ボーイズラブ的なことはサッパリだったのです。

あれは、、忘れもしない(回想)

中学3年生の塾帰り、

新しい扉を開いた時のショックは今も覚えています…

その昔。。

東京は東池袋乙女ロード腐女子の聖地らしい)

と呼ばれる付近にあった同人誌の店に、何も知らないままただの本屋に行くのだと思って、
(今思うと)腐女子のさきがけの友人に連れて行かれたことを。。

そこは、

まさにニューワールド!!

A Whole New World !!!

訳)まったく新しい世界

彼女は「男×男」の画が並ぶ本棚から一冊取り出し、私を促しました。

私(14)「ひっ!!!!????」

あれは、、ふしぎ遊戯でした…

ふしぎ遊戯/アポロン

¥3,059
Amazon.co.jp

その時、私は一つ大人になり。

ああいった世界もあるのだと知りました。

それ以来、
全くそちらの世界には(BL等に)関わりのないまま大人になりましたが、

世の中にはいろんな趣味の人や、沢山の商業があるのだと知ったのです。

色んな人間がいて、経済は回っているんだ。

※ジャニヲタだって、経済を回す非常に強力なカテゴリーのひとつ・・・

また話がずれてしまいましたが。

そういったものを否定するつもりはありません。

上記にも述べましたが、別にいいのです。

何をやろうと個人の自由。

しかし、

私は日本男児らしく(女だが)人前で異性だろうと同性だろうとイチャイチャするな! 罰金だ!!

と昔から思っているという硬派すぎる部分があるのです。

人間(♂)×人間(♂)

の新しい扉を開いた経験のなかった私にとって、

ジャニーズで繰り広げられる「なでなで」みたいなことは衝撃びっくりでしかなかったのです。

そう…「愛・革命」だったわけです。

愛・革命(1)

玄ちゃん×神宮寺

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※神宮寺の細身を玄ちゃんが撫で回す「欲望のレイン」での一幕

私には良くわからないが、これは正解なのだろうか。

クリエの時もそうだけど見るたびに可愛くて笑っちゃうけど・・・

本人たちは本気!いつも本気!!真面目!!!

神宮寺のセクシーくねりww!!まさに本気の腰つき(笑)!

愛・革命(2)

玄ちゃん×神宮寺

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※神宮寺が攻めて嫌がられる様

これはバカみたいでいいだろう。

愛・革命(3)

神宮寺×玄ちゃん?

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※これって、、、 オフショットみたいな時までこんなことしてんのか・・・

顔の下半身が隠れていて、神宮寺が少しカッコよく見える。

神宮寺はあまり色々と無意識でやってそうだから、玄ちゃんがやるようなナマナマしさがないな。

愛・革命(4)
神宮寺×岸くん

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※こりゃ、あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん━━━(゚∀゚)━━━!!!

何やら、いろいろあるけれど・・・

そして確信に迫るものは中々考察しにくいけれど。。

言えることは、一つしかないですね。

もうね、、

なるほどな…

かっ、く、めぇいー!

★「愛・革命」っていう言葉をネタとして使いたいがために、

沢山のジャニーズさんをさらし者にしてしまいました。GOMEN!!

これからも、いろいろな「愛・革命」を繰り広げてくれい!

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】/エイベックス・エンタテインメント

¥1,680
Amazon.co.jp