岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

いやぁ、、びびった…【FNS夏祭り】

玄ちゃんと神宮寺の、、

身長差開きすぎて…

ビックリした・°・(ノД`)・°・

あそこまで…だったっけ?

※昨日放送されたFNSうたの夏祭り感想です。

嬉しいことに、

リアタイすることができまして、久しぶりのセクバを堪能したのですけど。

もう、

全体的に日焼けしまくりで(マリウス除く)…

夏を感じました。

安定のセクサマでしたね。

全ての季節に歌えるセクサマで…

ホント、サンタじゃなくてよかったー。(´д`lll)

ふまけんにしかマイク入ってなくて、勝利は「メックリッスマッス」以外はOFFだったけど、もうそんなの慣れちゃったからEよね☆!!

セクバのメンバーは、

玄ちゃん、じん、岸くん、みやちか、あむ、ふー、松倉、げんげん、角田、いっぺー。

かな、、

だと思います。

もっと長くみたかったけど、

贅沢は言えないんですかね~。

iPhoneからの投稿