岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【セクゾン】やほぉぉーいwwww【映像化】

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ、、、

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

8/28(水)Sexy Zone Japan Tour 2013 DVD/BD発売決定!

マジで待ちくたびれました!!

ビデオ撮りしてるのに、

発売されないのかと思った。。

新春魂みたいに…

※あれは映像化しなくていーよ☆怒りがこみ上げちゃうからな。私の。

でも、

テレポだけは最高だったからまた見たいなぁ。健人くんの小芝居と異常な腰突き上げ・・・

今年のセクゾン春ツアーは色々ありました。

本当に…

思い出したくないことから、いいことまで、色々です。

私と玄ちゃんとの相性の悪さも改めて浮き彫りになりましたしね。

※私が遠征するといない自担

まあ、岩橋くんいなかったけど、私が感動して泣いちゃった神戸も。

なぜか終始セクゾン化する玄ちゃんと神宮寺も。

あの、問題の前代未聞のあれ(全てのヲタが絶句したやつ)も。

でかくなっても天使のマリウスも。

無事だったまっつーも。

オラしょりを止めたいつもの空気の勝利も。

興奮しすぎて下ネタばかり言って最悪の健人くんとふーまも。

※そのMCは入らないことであろう

岸くんセクバへ復帰の横アリ公演も。

嶺亜の最高の髪型も。

楽しすぎるキャンディパーティも。

まつまつのファンサも。

宮近の踊り子バーサク状態も。

服をはだけまくる顕嵐ちゃんも。

朝日のドヤ顔も。

にじり寄るカウアンも。

私がアザだらけになったリアセクも。

※思い出すために自分で書いた過去のレポ読んだけど、自分で書いたのに面白すぎて爆笑したww

これが、

みーんな見れるってことですね!!

よかったぁ。

これで、

これで、、

夏が乗り切れる!

わけないだろ!!

で、夏の現場は!?

追記…

よく見たら新春コンも入るみたいです。。あれか…

あれが。。

散々書いちゃった(・∀・)

まっ、いっか。

幕のやつです。

幕でステージが見えないやつ。

うん、とりあえず。

テレポーテーション楽しみ!

iPhoneからの投稿