岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【31】人選が謎すぎる【神宮寺】

情報解禁されましたね。

8月からのサーティーワンアイスクリームCMに神宮寺勇太くんが選出されました~(σ・∀・)σ

じんおめでとう!!

まあ、大本命だったんで絶対選ばれると思ってましたけど。

遅すぎるくらいですね。

※だって神宮寺はジュニア内の推されトップランナーだもの。

しかし、

メンバーが謎すぎてビックリしました(笑)!

お兄さんチームの中に神宮寺という…

いや、それぞれに推されなのでおかしなことはないんですけど、、、

組み合わせの違和感ww

っていう。

31ジュニアCM第四弾のメンバーは、、

さなピー、野沢くん、岩本照、神宮寺

? ? ? ?

さなピー○

野澤くん○

岩本照 ○

神宮寺 …!?

? ? ? ?

っていう。

さなピー ⇒中

野澤くん ⇒大

岩本照  ⇒大

神宮寺  ⇒細

っていう。

何がおかしいって。

神宮寺だけ…

photo:01

髪の量が多すぎる。

あっ、それはセクバにいても同じだった!!

とりあえず。

神宮寺、CMおめでとう。

一回くらいは「神宮寺くんのください!」って言うよ。

恥ずかしいけど我慢する!

アイス3つも食べれない自信があるから通うのは無理だな。たぶん。

※神宮寺の出るCMはチャレンジザトリプルという、アイス3つでいくら!みたいな企画のCMです。

8月からが楽しみだけど、

玄ちゃんだるまが見れなくなるのはさみしいなぁ(*´Д`)

iPhoneからの投稿