岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【新しい写真】ジャニショが苦手とさえ思わなくなってきた【オセロ】

あなたはすぐに写真を撮りたがる

あたしは 何時も其れを厭がるの

だって写真になっちゃえば

あたしが古くなるじゃない

これは、SexyZone中島健人くんのポエムではなく。

椎名林檎さんの「ギブス」っていう曲の歌詞なんですけど。

ギブス/EMIミュージック・ジャパン

¥1,200
Amazon.co.jp

椎名林檎さんがこのようなことを言っていたこともあり。

中二病全開だったころの若き日の私は、

写真なんてKIRAIだって私がFURUKUなるじゃない。って思ってました。

※フィクションです。

ましてや、自分が写っているわけでもない写真に150円も出すなんてね…

※ジャニジャニ写真は150円

といっても、自分が写ってる写真なんて別にいりませんけど…

学校などの行事のため、勝手に撮影された写真でうっかり映り込んでしまったりして。

「げっ、何故か自分がソロで写ってる!買わないと撮ってもらったのに申し訳ないし、誰にも購入されないのはさすがに悲しい、いらないけど買うしかないか…」

みたいなパターンじゃないと、

わざわざ生写真を買うなんてことはないわけで。。

※現代の学生も茶封筒にほしい写真番号を記入パターンなのだろうか?

昔はそうやって行事などの写真を一枚一枚選んで買っていたんだぜ!

データでのやりとりが主流になっている昨今、現像した写真を購入して持ち歩くなんてね…

そんな人いませんよ。

だって、危険ですから…

生写真なんて持ち歩いていたら、

生徒手帳に好きな男子の写真挟んじゃって落としちゃうんですよ。

間違いなくやっちゃうんだ。

ヒロインてそういうものだから、、

教室で…

(妄想劇場)ラブオセロ~愛の青春トライアングル☆

○教室

生徒手帳が落ちている。

勇太(15)生徒手帳を拾う

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

勇太「これ、ちゃみんの…」

生徒手帳からはらりと落ちる写真

勇太「!?」

勇太落ちた写真を拾い上げる。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

写真は、玄樹(16)の裸の隠し撮り

勇太「ちゃみんの好きなヤツって…岩橋なのか、、」

写真を握り締める勇太

勇太「ぜってぇ、渡さねぇ」

走る勇太の背中

握りしめられてぐしゃぐしゃになった写真が床に落ちる。

~次週オセロ部の三人に新展開!

※ちゃみん先生の作品が読めるのはアメーバだけ!

みたいな。

事象が発生してしまいますよ。

生写真ってのは、そう言うことだと思う。

ドッキドキのヤツだ。

※気温が35度も超えるとこういった具合で人間はおかしくなる

つまり。

生写真をもっているというのは、上記のようなリスクを伴うんです。

「生徒手帳に好きな人が写った写真をINしていて、好きだということが自身に思いを寄せる相手にばれてしまう…」

ジーザス!こんなんじゃ二股失敗だな!!

というリスク!!※ずいぶん限定的

そのことを若き日から悟っていた私は、写真をデータ保管以外の方法で持ち歩くことなどしたことがなかったのです。

自分のために、玄ちゃんと神宮寺が争ってオセロ部が解散するなんて嫌だしな!

※このネタを引っ張る気でいる28歳さそり座のわたし

しかし、そんな決意もむなしく立派なジャニヲタになってしまった私は、生写真を…

データじゃないのに…

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

買いまくっちゃうよね~ 。

実際はもっと買ってるし、買い続けるしな!

※オセロ部がどうなろうと私にはぶっちゃけ関係ないしな!!

もう、買いまくっちゃうどころか。

先週の金曜日に発売された、クリエのリハ写真も…

初日に買いにいっちゃうよね~

もうね、超かわいいんですよ自撮り写真!!是非買いに行ってください!1枚150円です。

セクバの制服、、(*´Д`)ハァハァ

※しかも複数買いし1組は全てラミネートするという異常っぷり

オセロ部うんぬんはリアルではないですけど、未だに会社ではジャニヲタであることを隠している私にとっては生写真はやはり大きなリスクを伴うんですよ。

(リアル劇場)

○オフィス

働いているわたし、ジュースを買いに行くためカバンを探る。

わたし「(財布がない!!!!!)」

総務の人がやってくる

わたし「!?」

わたしの財布を持っている総務の人

総務の人「これ、落し物で届けられて…すいません中あけちゃいました」

わたし「・・・」

総務の人、そっとわたしに財布をわたす。

総務の人「・・・なんかごめんね」

総務の人去る。

・・・

・・

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※完全にシ○タ趣味の人の財布

       / ̄ ̄ ̄ ̄\

      /;;::       ::;ヽ

      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

      |;;::        ::;;|

      |;;::   c{ っ  ::;;|

       |;;::  __  ::;;;|

       ヽ;;::  ー  ::;;/

        \;;::  ::;;/

          |;;::  ::;;|

          |;;::  ::;;|

   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\

   |;;::              ::;;|

   |;;::              ::;;|

私の人生終了

って感じになりますね。

はははww!

こんな感じで暑いけど、私は生きてます!

ってことで、終わり!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

白か黒か、オレが君の「角」をとる!

※げんじん考察ブログが読めるのがアメーバだけ!

大回転 オセロ/メガハウス

¥3,465
Amazon.co.jp

しっかし、ふざけすぎですね~。

わたし一応大人なのにね~。。