岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【音楽の日】いらっしゃい、田島くん【セクゾン+セクバ最高】

TBSで放送された13時間の音楽番組

音楽の日

編集したら5分になりました。

理由は簡単で、セクゾン以外消したからなんですけど。

もう、5分だけど13時間の価値がある可愛さでしたね。

簡単にまとめると。

①セクゾン上3人「BAD BOYS」で久々の薔薇の花束持参(やはり、セクゾンと言えば薔薇薔薇

②健人くん、薔薇を中居君に贈呈

③健人くん、すべてに見切れる

④勝利の髪型がカリメロっぽくなる

⑤角田ローラースケートで登場

⑥マリウス可愛い

まっつー日焼け

⑧岸くんがいる

岸くん、玄ちゃん、神宮寺、ハンドマイク(セクゾンは何人なんだ!?)

⑩岸くん、玄ちゃん、神宮寺、前で踊っちゃう

⑪玄ちゃん、マリウス可愛い

神宮寺、職業チャラ男から真のチャラ男への階段をのぼる

⑬セクゾンが5人でぎゅっとなって可愛すぎる※泣けるぜ

⑭田島くん、セクバに昇格(一列で歌うとこの右から二番目)

⑮結局中村嶺亜です!」がすべてを持っていく。

って感じでした。

素晴らしかったんで、何度もリピッちゃってます。

なんといっても全員楽しそうだったのがよかったですね!

中居君が見てるから、それは本気でやるよな。。

明日は、JMKですね。

太田胃酸(胃薬)を飲んでから放送に挑みたいと思います。

おやすみなさい!

チャラ男 ラグランTシャツ(ホワイト×パープル) M/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp