岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【31】行ってきましたよ…【乙女選抜】

本日から、

玄ちゃんがCMに出演しているサーティワンの「真夏の雪だるま大作戦」がスタートしました。

まあ、

私も一応行ってきたわけですよ。

初日に…

恥ずかしいから

「一応」とか言ってますけど、

10時のオープンでね。

一番客として登場しちゃったんですけど…

「おっ、やってる?」

って感じで、

赤ちょうちんの暖簾をくぐる雰囲気でね。サーティワンに入店したんです。

お店の前にはね。

看板息子(ほぼ娘)たちが、待ち構えてました。

photo:01

※ぐうかわ(*´Д`)=з

私は店に颯爽と登場してから、

店内を撮影しまくったわけですよね。

まあ、一人だったんですけど。

もうね、

お客さん私以外誰もいないんで撮影し放題ですよ。

朝からアイスなんて食べませんよね…

おかげさまで、堪能出来ました。

photo:02

ここは天国か?

ってね。

答えは、天国ではなくサーティワンなんですけど。

ひとつの目的だった店内の撮影は、なんの問題もなく終わったわけです。

もしね、

ギャルとかアメリカンスクールの子達が大量にいたらどうしよう…撮影しにくいなヽ(;´ω`)ノと、心配していましたが、いらぬ心配でした。

客なんていねぇ。

誰も…

誰一人…

もう少し、ジュニア担とかいると思ってたんですけど…

いないよね~(iДi)

とにかく!!

私は主目的である、

雪だるまアイスを注文しました。

事前に言っておきますが、

私は周りに流されない人間です。

男か変わったからといって、服装や髪型まで変わってしまうような自分のない人間ではありません!!

玄ちゃんが、どんなアイスを選び、たべていようと私には一切関係ありません。

私は左右されません。

私が注文したのは、

これです。

photo:03

パパココナッツ×ホッピングシャワー

まあ…

言いましたよね。

「岩橋くんと同じので!」って。

人間って変わるよねー(ノДT)

店員さんもね。

知らない訳ですよ、

岩橋くんって何者なのか。

店員「すいません、どの子ですか?」

って、

だよね☆

知ってる!

知らないの知ってた☆☆

まあ、笑顔で対応してくれたんですけど。

最後にね、

店員「次は名前だけで、わかるようにしておきますね!」

って言われました。

すでに、今後一ヶ月間この人通うな…ってことがバレてる様子でした。

通うよ。

当たってるよ。

探偵になった方がいいんじゃない?

って思いました。

で。

色々ありつつ食べたんですけど、

玄ちゃんの選アイス…

クソ甘い。

女子みたいな味がした。

アルバローザみたいな味がした。※イメージです

あんな甘いのが好きなのか!?

凄いな…

私も一応、

これでもその昔、女子だったんだけど、あんな甘いのつらい。

女子力凄いな…

れあ、げんげん、かおるの選アイスも全部こってり女子系なので、覚悟して挑むしかなさそうですね。。

ホントに、黒烏龍茶持って行った方がいいです。

次は誰の雪だるまにしようかなぁ~

でわ!!

photo:04

※CMもかわいすぎ。記事かけたら別で書きます!