岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

松倉くんのハンドマイクを祝う会【変態】

ご存じの方がいらっしゃるかわかりませんが、

少し(かなり)前の少年倶楽部記念すべき出来事があったのです。

ウワサに聞く、次週放送予定

橋玄樹くんの髪の毛が盛りすぎて(そしてパーマで)大変なことになっている

という出来事ではなくもっと前の事件です。

私は基本的に、

少年倶楽部を見る時は岩橋くんを見てから

時々神宮寺を見て更にその後サラッとセクバ全体を見て終わります。

そのため、はじめは気づかなかったのですが、

6/5放送回のエンディング曲「Aniversary」

歴史的な事件(松倉担の中で)が起きたらしいのです。

松倉但はそれを見て感動の涙を流したか、

流さなかったかはよく知りませんが、それはそれは興奮の一瞬を過ごしたと言います。

「まつまつ」こと松倉海斗と松田元太くんがハンドマイクを持ち、

推されメンバー(げんじん宮ちか)と共に後列ダンスでなく、

はじめから前列で歌っているという、素晴らしい事件が起きたのですからそれは泣くよね・°・(ノД`)・°・

(泣いたか知らんが)。

記念パーティーで用いられた写真をご覧にいれましょう。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-image.jpeg

↑これです。

※最初からマイクで歌っているのは、げんげん、宮近、じん、玄樹、岸くん、まちゅくら

そして、我々は松倉の快挙を祝うためケーキと赤飯を用意し

(notキャンディ)パーティを開催しました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-image.jpeg

居酒屋の壁に祭りの写真をはりまくった我々ww

もうね、、本当に酷い!

参加したのは全員大人ですww

ケーキ発注担当となった、私は(岩橋担)

まず渋谷ヒカ○エに足を運び、記念のケーキを予約しにゆきました。

【ちゃみん(28)のキモヲタ的生活inケーキ店】

わたしホールケーキを購入

店員さん「お誕生日ですか?」

ちゃみん「いえ、誕生日でなく、とあるお祝いなんですけど…マツクラクンハンドマイクオメデトウ(早口)って書いていただけますか…?」

店員さん「えっ??…?もう一度よろしいですか」

ちゃみん「…紙に書きます…」

わたしは、紙に”松倉くんハンドマイクおめでとう”と書いた。

ちゃみん「では、よろしく。明後日取りに来ます」

そして、

私はその場から逃走したのですダッシュダッシュダッシュ

そんなこんなで、パーティ当日…

ケーキを引き取りに行き、私は店員さんの素晴らしい機転に感動することになりました

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-image.jpeg

↑これです。

店員さんは「ハンドマイクおめでとう」の文言から判断し「ト音記号」を追加記載してくれた!

GJ(グッジョブ)

これが、働くってことだよね。

サービス業って大変だよな・°・(ノД`)・°・

そして、我々は松倉くんのハンドマイクを祝うという名目で

ジャニヲタトーク(シャレにならない下世話な話)に花を咲かせ、泥酔したのです。

まあ、ヲタってこんなもんですよね。

どの世界のヲタクもおんなじだよな初音ミク

玄ちゃんと神宮寺に伝えたい。

頼むから…未シェルターのままでいて!!

※すでに放送されてなくて、シェルター済みという声が濃厚

そして、ジュニアのみんな!

シェルターには気を付けてくれ!

くれぐれも!!

どうやら、来週放送の少年倶楽部松倉がさらにとてつもなく目立つ(赤服で登場)らしいので、またお祝いしなきゃですね。。

するんだよね。

きっと…

ってことで、

こんな感じでイベントを作りつつ、お酒を飲みまくっているのです。

大人(のヲタク)ってこんなもんですよね♡

出羽鶴 松倉(自然米酒) 1800ml/秋田清酒㈱

¥価格不明
Amazon.co.jp