岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【宣誓】私、心を入れ替えてちゃんとやります。

ここニヶ月ちょいの私がブログにやる気をなくしている間にメッセージやコメントを下さった皆さん

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

わたし、、

皆さんに、謝ろうと思って筆をとったんですよ。

※筆で字なんて書いてませんけど

あの…

すいませんでした。

いろいろメッセージやコメントいただいていたのに、

全く返信しないまま夏になってしまいました。

今週末、、

必ずや返信いたしますゆえ、お待ちくださいませ。

※忘れられている可能性もありますね…

こうやって言いきってしまえば、

さすがにぐうたらな私もやるしかなくなったわけです。

やるぜ。

玄ちゃん、私はやる。

で、、

メッセージで私の限定記事が読みたいという人から、

複数件承認依頼が来ているのですが(切実なものも…)

いま、というか結構長い間になりますけど全面的に締め切っております。

何も楽しいことは書いていませんし(というか、

とても外部には漏らすことのできない毒にまみれた文章)、

私のプライベートなこともたまに書くかもしれないので今のところ拡張する予定はありません。

気まぐれで空ける日が来たら、その時に申請してください。

本当に、申し訳ございませんがよろしくお願いします。。

ということで、

「JMK 中島健人 ラブホリ王子様」も

サーティーワンのCM」も始まることですし、

心を入れ替えてブログちゃんと書きます(予定)

これからもどうぞよろしくお願いします。

ってことで、今から以前書いた記事を修正して表にだします!

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)/小学館

¥620
Amazon.co.jp