岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな出番】げんちゃん!じん!!慎ちゃん!!!お疲れ様【最終回②】

撮影自体は5月の下旬に完了していましたが、

先日の放送をもってドラマ

「幽かな彼女」が終了しました。

橋玄樹くんの初ドラマ、、

本当にどうなることかと思いましたけど、怪我もなく無事に終了して良かったねヾ( ´ー`)

ドラマ出演は嬉しい半面、

思いもよらず現場で会えないこともあったりして、

ドラマ撮影期間のファンは毎回バクチ状態で大変なんだということなど、

私にとってもいろいろ勉強になりましたw

心身ともに鍛えられましたね。

いいんだか、悪いんだかですけど。

あっという間だったなぁ。

というのが率直な印象です。

みているだけの私が、

こんなに早く感じているってことは。

神宮寺も慎ちゃんもですけど、玄ちゃんも「えっ!?もう終わり?」って感じだったんでしょうね。

それは…茶髪にもするよな(*´Д`)=з

※三人とも鮮やかな茶髪にモデルチェンジしました。

達成感だよね。

ドラマが決まってからは、

彼らをとりまく周囲の環境も、

ジュニア内でのポジションも、

仕事のボリュームも一変しましたからね。

変な意味でなく、

顔つきが変わったよね。

もっと情けない顔だったし(玄ちゃんは特に)

全然しゃべったりできなかったのに、凄いことですよ。

自信に充ち溢れている時がある(たまに)

セクボクリエでの二人は、

頼れる男!!って感じで感激してしまいました。

暴走する岸くんをやんわり止める姿は、本当に頼もしかったわ。

※セクボクリエあるある

可愛い子には旅をさせよとはよく言ったもんだ。

ドラマでの経験は二人をちょっと大人にしたのかもしれませんね~。

まあ、ドラマの内容については限定記事で爆撃落とすのでここでは何も言いませんけど。

最終回は、続編がありそうな含みを持たせたものでしたね。

視聴率も最終回は

(何故か)よかったみたいだし、あるかもね。

彼らすでに鮮やかな茶髪なんで、

当分は撮影などないんでしょうけど。

ってことで、これからも二人を全力で応援していく所存です。。

現場に通いまくるぞ~!!っていう、決意新たに頑張ります!

でもさ、

現場に通おうとしても夏の予定がいまだでない。っていうね。。

驚きの状態ですけど。

もう、夏なんですけどねw

もっと、演技力がついて役者の皆さんと肩を並べられるようになったあかつきには(頼むで!)

家族ゲーム」みたいな、

恐いけど来週が楽しみすぎて震えるぜ…www

って作品に玄ちゃんも出てほしい。

脇役でもいいから、ああいう作品に出るとはくもつくし。

そうしたら、役者さんとして見て。

純粋にドラマを楽しめるようになるのかもしれない。

今回はぶっちゃけ、

げんじんしんを見る以外に残ったものが何もなかったから。

私は…ですけど。

とりあえずお疲れ様。

また次へ向けて頑張ろうねε=(。・д・。)

iPhoneからの投稿