岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【いないよね】相性悪し【クリエと玄樹】

昨日、聡マリクリエにいったんですけど…いないよねー。

玄ちゃんもじんもいないよねー(σ・∀・)σ

もうさ、何度目だっけ?

いないの。私が行くといないの?

あんまりだわ!

しかし、自担との相性の悪さが…凄すぎて(笑)

バック担って恐いわ~www(´_`。)

二部しか入らなかったんですけど、一部に入った友達から「いわはしいないよー」って言われてたんですよね…

なので、覚悟しつつ「玄ちゃんがいなかった時に備えて、最近好きになりつつある◯近のウチワでも書いちゃおー」ってな感じで…

会場で、白地の画用紙くっつけたウチワに100均で買った黒ポスカ使って、

「宮◯」って書こうとしたんです。

それはさ、私も悪かったかもしれない。でも玄ちゃんがいないんだからしょうがないだろが!?

遠距離恋愛してたら浮気してもいいのと同じだわ!悔しければテレポーテーションしてみろってね!!

まぁ、そんな感じで。

一切悪いとも思わず※最悪でごめん!

「◯近」って書くため、黒ポスカのフタをあけたらね。。

爆発だよね…(ノ´▽`)ノ

もう、液がダルダルに垂れちゃってさ。真っ黒(・ω・)

手とかね、真っ黒、我ながらあれ?悪魔の手?

鬼の手、ぬ~べ~、って感じでフリーズですよ。

開演2分前…

大騒ぎですよヾ( ´ー`)だって、真っ黒なんだもん!わたし。

周りの知らない人たちから、ウエットティッシュを提供していただくってゆう…大恥かきました。

ちゃみん(28)です。

もうね、玄ちゃんの怨念以外に説明つかないわwww

ホントひどい目にあいましたよ…

昨日の席は、友達が通路で私がその隣だったので完全にお触り(握手ね)できる席だったんですけど。

流石に躊躇しますよね。

手…真っ黒だし。

マリウスに見られて泣かれたら困りますからね。

なので一応、少しましな左手でお触りしました。。

終演後、コンビニで買った除光液で手拭いたんですけど、おちないよねー。

これから会社ですけど、手黒いです。

鬼の手見つけたら話しかけてくださいね!

photo:01

もう浮気は、、、

すません!

iPhoneからの投稿