岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

きたか!!【3誌のひとこと感想】

あれ?

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

宮近・・・そんなとこでなにしてるの!?

※やはりきたか!!、、今回のセクボは、じん玄樹平野カウアン+みやちか

すでに、SexyBoyzは「さ~て、来週のサザエさんは?」状態で毎月変わるな。。

宮近はね。。

セクゾン春ツアーでのソロダンスも超素敵でしたし。

トラジャとセクボの掛け持ちしていて、「岸くんの次に忙しいジュニア」っていう立ち位置ですね。いまや。

凄いですね。

こういう突然の成り上がりがあるから面白いですよね、ジュニアって。

まあ、宮近はずっと前からいたので何で今??って感じですけど。

しかし私この前、実物見て思ったんですけど。

宮近のスタイルは相当いいですよ、、女の人が好きな感じの。。(身長が伸びれば風磨のファンの人は好きだと思う)

私は、観るだけなら玄ちゃんや一平のようなムチッとしたのが好きだけど。

そのうち、考察しようかな。

というかセクバの整理が必要ですね・・・

以上。

※春コンのオーラスレポはしばしお待ちを・・・

「さ~て、来週のSexyBoyzは?」

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!/扶桑社

¥1,365
Amazon.co.jp