岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】中島健人教授の「愛」と「恋」についての集中講義【5/6セクゾン横アリ1部】

会社員の方たち、ご存知でしたか?

ゴールデンウィーク・・・もう終了したんですって!

明日から、会社らしいですよ。

どういうことですか?知りません。無理です。

あしにあざができたのでいけません!さらに、あざがなぜか増えていたので無理です!!

このままのテンションで、会社に行ったら無意識にリアセク踊ってる可能性だってあります。

そんなことになったら、プライドの高い私は醜態をさらしたことに耐えきれず失業するでしょう!無理です。

ということで、本日の公演の1部についてレポします。

━─━─━─━─━─

5/6(月)1部、12:00~

出演者:セクゾン(健人くん、風磨、しょり、まつ、マリウス)、セクバ(いつもの一軍に、岸くんあり)

ゲスト:とっつー、塚ちゃん(@エビ)

★1.SexyZone

岸くんあり、岸げんじんでバクステ

★2.セクサマ

★3.レディダイ

「キミを~だ~れ~にも~」見つめあうげんじん

指さすときは必ず見つめあうモエモエな二人。

★4.スキすぎて

★5.ウィズユ

★6.I see

トロッコを降りる玄ちゃんが可愛すぎる。置物にしたい。

最後、みんなじっとしている場面でFuだけ客席に大きく手を振って目立ちまくっていてワロタw

★7.BADBOYS(上三人)

最初のバック、Fuげんげん朝日

★8.イフワナ

じんが悪風の動きをしていてワロタw

寝っころがり玄ちゃんが起き上がりが上手くいかなくてかわいすぎ。

★9.ツキノミチ(ふましょり)

★10.キャンディパーティの開催(健人くん)

神宮寺が健人くんに「ラブ・ケンティ」を強要されている最中に、カウアン松松がしゃかりきダンス。

松松の天使っぷりが異常すぎる。まちゅくら本当に高校生になったの?

まちゅくらの手がでかい。

玄ちゃんとれあコソコソおしゃべり

★11.同じ空の下(勝利)

★12.ドンスト(セクボ)

またもや、じん「うぉ~んうぉ~ん」

★13.ベイサイ(上三人)

またも健人くんが、じんにセクハラを仕掛けて椅子に座るじんの上に座る。

じんの照れ笑いが可愛すぎる。

★14.キミぼく

曲途中に、踊っていたあむが転んで地面にぺったんこに倒れる、それを見てしまった元太くんが笑いをこらえきれず笑ちゃう。

★15.ゆ100パ

ファンサ

★MC

立ち位置が変わる(ふ、マリ、健人、しょり、まつ)

健人くん、マイメロの歌を熱唱する。こわい

塚ちゃんととっつーがボックス席にいる。

塚「金髪と筋肉とアクロバットがあるよー」とマイクないのに大声でいう。

本日、DVD撮影

健人くんVS1万5千人

「愛と恋」との違いについての意味の分からない語り、、「心」って字が入っていて、まごころが云々。

要約すると・・・意味不明

★16.名前のない想い

天使マリウスの手首にシュシュ

★17.ミルキーウェイ

宮近すてき

★18.Music for the peopleとかいつもの(Jrコーナー)

玄ちゃん「HO--!!」

じん「いくぜぇぇぇぇぇぇええええええ~!!」

玄ちゃんが珍しく、けっこう大きな声で雄たけびを上げたのに、じんの「いくぜぇ」にかき消される。

折角がんばったのに、トラウマになって言わなくなったらどうするんだ。メンタル弱いんだぞ。

★19.ダンシン(聡マリ+ジュニア)

★20.リアセク

踊っていたためメモなし

★21.we can

★22.ノクノク

げんじんなし

★23.ソロ(風磨)

★24.シルバームン

岸くんソロダンス。

★25.完全マイウェイ

ファンサ

★26.今日はありがとう

★アンコール

★★1.風をきって

ファンサ

★★2.ハイハイ

ファンサ

★最後のあいさつ

ジュニア紹介、、

げんじん同時に紹介される。

じんが玄ちゃんをおんぶ。。

これもまた素晴らしい、、

萌え尽きた。。

★★★3.リアセク

まつ頭にシュシュ

カウアンまちゅくらをお姫様だっこ。

今日はこの二人が仲がいい。

玄ちゃん、一人ぼっちのもんまりセクササイズ。安定している。

終了。

※健人くんは愛の伝道師

愛の伝道師ギュンター(限定盤)(DVD付)/Dreamusic

¥2,500
Amazon.co.jp