岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【閲覧注意】激しい戦闘による、名誉の負傷【天使たちを助けるために致し方なし】

SexyZoneの新曲「Real Sexy」のMVの内容はストーリー仕立てになっています。

なんだかよくわからない目玉が一つの飛ぶ妖怪みたいなものに、楽しく踊っていた白服の可愛い子たちが、ビリビリのバリアでとらえられてしまい、それを色のついた服を着た人々が半笑いで、踊りながら助けに行くというものです。

当然ですけど、私もまっつーマリウスたちが捕えられていると聞いたら、この身が朽ち果てようとも助けに行くのは当然のことですので行ってきました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

私も、半笑で踊りながら。

横浜では今日までで、、8回(アンコールもあるので)助けに行ったんですけど。

中々、大変な戦いだったんですよ。

勝利が噴射する炎は見た目は美しいんですけど、火力がすごく弱いんです。

風磨の出す、風攻撃も攻撃力は高いんですけど全て破壊してしまうので危険ですし。

健人くんの出す水アタックに関しては、攻撃が作動するまでの呪文を唱えるイベントが自己陶酔時間も含めると非常に長いためとても待っていられないんですよね・・・。

だから、私がやるしかなかったんですよね。。

なんせ踊りながら戦うことなど、はじめてゆえ。

大変でしたよ、、

あの、脇ハムハムをやりながら反復横跳び移動したので、それはそれは28歳の私には辛かったっす。。

無事、マリウスたちを助けることはできたんですけど、、

壮絶な戦いを繰り広げたため。

大きな傷が残ったわけですよ、、戦いの代償ですね(iДi)

【閲覧注意】

あっ、ありえないと思いますけど。

「岩橋玄樹」の検索ワードの上位に出てくるからって、玄ちゃん見てないよね?

絶対見るなよ!

じんも見てたとしても、この下は見るなよ!眠れなくなって明日の横アリで起きれなくなっちゃうぞ。

【グロ注意】

【閲覧注意】

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※リアセクの戦いで負った(私のあしの)傷

お見苦しいものをお見せして、申し訳ございませんでした。

苦情等々は受け付けておりませんので、ご了承ください。

ホント、この傷どうすんのさ!?

痛いよ!普通に痛いわヾ(。`Д´。)ノ

脚など出さないけれど、困るわ!!

DVされた人みたいじゃん!!

家に帰るまで、気づかなかったんですよ。。

毎回セクササイズに真剣になりすぎてました。。だって超楽しいんですもの。

せっかく踊れるようになったので、一万円払うから一公演舞台にあげてジュニアとして踊らせてくれませんかね?端っこでいいですし、自前で全身白の服買っていきますハンズでカツラも買ってきます。。

もちろん、誰かに話しかけたり玄ちゃんのようにたくさんのジュニアのおしりに触ることなど絶対にしません!※あれは、見て聞くことに意味があるんだ、自分で触るなど意味のないこと!(変態)

ただ、後方で本気で踊らせてほしいだけなのです・・・!

・・・

っていうのは冗談ですけど。※冗談じゃないけどな

リアセクのダンスマジで楽しいから、流行ったらいいのになぁ。

とちょっと本気で思ってます。

5/17のMステに出演するらしいので、ガッツリ「リアセク」踊ってセクササイズを普及してほしいなぁ。と思います。本人たち(セクゾン)は何を披露するか決まってません~とか言ってましたけど。

Mステで、セクササイズやってくれよ!

SMZ48オールメンバーで!イケメン集団であのハムハムやったら異様すぎて注目されると思うよ!

生田斗真先輩とタメの私が、ここまで傷だらけになって頼んでんだぞ!

リアセクやってよ!

※そして、これからレポ書かないとなぁ。今日の分・・・つかれた。

驚異のカバー力でとにかく隠す!アザ、キズ跡、刺青、タトゥーも『カクシーラー(コンシーラー)』 .../ドリーム

¥価格不明
Amazon.co.jp