岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】げんじんシンメ立ち、マリ171、ガングロ健人くん襲来【4/28クリエ2部①】

ジャニーズ銀座・シアタークリエ公演の4/28、2部に参加してきました。

いやぁ、新しいお友達もできて超~楽しかったんですけど。。

グッズがね。。

はだしのゲンの時代のヤツ!?って感じの驚きのクオリティでした!!

はだしのゲン (1) (中公文庫―コミック版)/中央公論社

¥740
Amazon.co.jp

まあ、どうでもいいんですけど。

あれ買った人いるの!?っていう素朴な疑問が・・・。

ってことでレポします。

ショックなことに「雨だって」やらないっていうね・・・。

あの名曲をやらない、っていうガックリもありつつ楽しかったんですけどね、、(`・ω・´)

以下、きったないノートから頑張って読み取ったものです、間違いとうとうあると思われます。

━─━─━─━─━─

4/28(日)2部、17:00~

出演者:UMAくん、まっつ、マリウス、さなP、野澤くん、ほっくー、ジェシ、高地、樹、慎ちゃん、玄樹、じん、あむ、嶺亜、Fu、郁、みゅうと、うみんちゅくん、千田、川口(たぶん)

ゲスト:ラブ・ケンティ

★はじまる前、、

後方の席だったのですがプレスが大量!

階段にもライターと思われる人々がみっちり座っていて、これは出演者階段上がってこないな!ってことが判明。。私はいいけど、隣のまっつー担の女の子がマジでショックを受けて放心状態になっていた(´□`。)ドンマイ

★1.勇気100%(全員)

マジシャン衣装の聡マリとセクボ(SMZ48)登場。

玄ちゃん、完全に緊張している。嶺亜、テクノカットでなくなる。

聡マリ→キラキラ青マジシャン

げんじん→ちょっとキラキラ青マジシャン

あむれあFu郁→白マジシャン

途中からお兄さんチームが登場。

ぬんぼ、慎、高地、樹→オレンジぼろ

UMA→黄色と銀

ほくじぇ→金黒のなんか長いやつ

みんなで歌う。

★2.NYC(全員)

玄と慎ちゃんが仲良し。※でも慎ちゃんがデカくて輩に絡まれているように見える。

マリウスが髪を切って、最強天使時代の様子に戻っている。カワイイ(*´Д`)=з

ほくじぇUMAぬんぼ→中央通路にくる

珍しい玄まつ絡み。

玄ちゃんステージの左階段から中央階段をまたいで移動、あぶないよ!脚の長さ的に( ̄□ ̄;)!!

ほく松(静岡コンビ)が仲良し。

★MC①(全員)

げんじんマイク持ち。

トークに参加した人:UMAくん、まっつ、マリウス、さなP、野澤くん、ほっくー、ジェシ、高地、樹、慎ちゃん

最後に混ぜてもらった人:玄樹、じん

・真P回し

・やはり、トークの主役は安定のマリウス

・マリウス身長171㎝のお知らせ(というかもっとデカく見えた)

・マリウス将来は185㎝くらいを希望、モデルをしたい

・静岡トーク(ほくまつ)

・ほっくー曰く、まっつは静岡のスター

UMAくんのトークを一切聞いていない様子のじん

・げんじん出番なしのヒマモード、腕組みシンメ立ちが笑える・・・フッ

・げんじんシンメ休めの姿勢、笑える・・・フッ

・終わりの方、背後でシンメもんまりしていたげんじんが呼ばれる。

・玄ちゃん、緊張しすぎて震えていることを真Pにばらされる恥ずかしさ。

・玄「みなさん元気ですか~?」玄「岩橋~」ファ「玄樹~」をやる。元気なし。世界中の人にやってもらいたいらしい。

・野澤「今何時~」じん「じんぐうじ~」とやりたかったが誰かにオチを泥棒され失敗する。

★3.ドンスト(セクボ)

マリウス、まっつーをあすなろ抱き。

じん「うぉ~んうぉ~ん」※シャウト

★4.SexyZone(セクボ)

短い、さすがに会場全員踊っている。

★5.レディダイ(セクボ)

短い、これも踊ってる。

★6.セクサマ

「メリークリスマス!」なし。

サビのみ、「つっかま~えて」の脚が全員伸ばしすぎで笑える!

玄れあ絡み。

★MC②(セクボ)

じんとマリウスが回そうとしていてウケる!

あむれあFu郁、参加せず…話させろや!!

Fu、立ってるだけでなくしっかりファンサする偉い!あむが髪を切って頭が○に見える。

・セクゾンツアーのホテルトーク

・げんじん同室

・マリは風磨と同室だったが話が合わず、げんじんの部屋へ毎回訪問

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

・遊びに来る、マリウスの可愛さに悶えるじん

・玄ちゃんお風呂に入るとき、風呂の鍵が閉まらずじんが入ってくるのが嫌で、じんを部屋の外へ締め出す。。恋人未満で初めて旅行したけど、「まだ勇気がでないお」っていうカップルかよ!?こわい(((゜д゜;)))

・玄ちゃん、まつを「そう」呼び

・みんな、マリウスを女子として好きなのか知らんが、おしりを触ったりズボンを脱がそうとするらしい、風磨など何度も連続でやる。天使はなれているため、カッコよくあしらって終わりらしい。。けしからん!そしてうらやますぃ

・リアセクの宣伝

・セクボクリエの宣伝。個人の特技を舞台でするらしい。※間違いなくグダるな!

・セクボクリエでは、じんがアコギをやる。

・いつもじんはクリエに気軽に遊びに来てね~。と言うが取れないんだわ!ヾ(。`Д´。)ノ

★7.ごめんねジュリエット(ほっくー)

ほっくー、一人で歌って踊る。

申し訳ないが、少クラなどで今までジェシーばかりが歌っていたので、音痴なのかと思っていたけれど普通に上手くてワロタww

インディアンみたいな鳥の羽が耳の後ろから垂れている。

★8.何か知らん曲(ジェシー

ジェシが歌って、ほっくーが踊る。

「すとらてじぃ~♪」って言っていた。

★8.何か知らん曲(ほくじぇ)

ジェシが歌って、ほっくーが地面を這いずりまわっていた。

★9.何か知らん曲(ほくじぇ)

★10.君とシェカベイベーとまらぁなぃ(ほくじぇ慎高地樹)

慎ちゃんが楽しそうで泣ける!結構長い。

★MC③(お兄さんチーム)

・勢いの表現をするほっくー、盛大にすべる。が、本人は楽しそう。

★何かの触れ合いコーナー(ぬんぼ、高地、UMA、ラブ・ケンティ)

スペシャルゲストとして、ラブ・ケンティ先輩登場。

さすがに、歓声が本日一多い。安定してカッコいいが顔が黒すぎだ!私服だと思うけど、あまりのバットボーイズに驚く(笑)!全身黒に「Rock」くちびるTシャツ(風磨の精神を連れてきたつもりか!?)ハードすぎるナイキのスニーカー。

健人くん、ひとりだけ社長椅子に座っている。その件についてツッコミなし。

ファンから質問を決められたものから選んでもらい、新たな質問も募ったりして答えるコーナー。

長すぎて覚えていない。

健人くんが質問を求めるとき、マリウスのファンに聞いたことくらい。

ファンからの意見を募ってクリエを作り出す、と言っていたけれどこのコーナーはダメですね。

やるならば、公演開始前にファンから無記名で質問を書かせてそれをランダムに本人たちが答えたほうがいい。

「岩橋くんが飲んでいるお腹の薬は、ストッパですか?正露丸ですか?胃薬ですか?」とか

「神宮寺くんと嶺亜くんは、どういうコンセプトで髪を切っているんですか!?」とか

「どんなパンツですか?」とか

我々が知りたいのは、雑誌に書いてないことなのだから。

長いので、②へ続く。

あなたが本当に知りたいこと/EMIミュージックジャパン

¥2,500
Amazon.co.jp