岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな彼女、第三話本日】ペルシ化け物すぎ【今夜、玄ちゃん3度目の赤飯大盛りDay】

香川が、、

ブンデス二連覇→プレミア優勝っていう、ズラタンレベルの優勝請負人になっているΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

来季が本当に楽しみすぎて辛い…

今季はね、ペルシが凄すぎて。。

得点王もMVPもペルシなんでしょうね…化け物。

しかし、ファーギーは本当に凄い。

戦術ペルシなんて言ってごめん!(実際戦術ペルシだけど)さすがの育成力。

来季はきっと戦術面も変わってくるんだろうな、、ブツブツ

ということで。

本日「幽かな彼女」第三話です!

第三話と書いて。

恋する岩橋玄樹、赤飯大盛り話。と読みます。

私さぁ。

鼻血でちゃうかもね~!!※変態

最近、ぶっちゃけるとじんにデレまくってスライドしそうでヤベーww!!って感じだったんですけど。

今日で完璧に踏みとどまれそうだわ!玄ちゃん祭りだもんね!!

やっほぉ~。

まりもっこり、楽しみ♪

じんの件は、友人Hが本当に酷くて私が「もうじんが可愛くて…」っていう苦しいカミングアウトをしたとたん。

photo:01

※左H、右ちゃみん

っていう、のをラインで連発で送ってきて…(怒!)

ひでぇ!

私は、玄ちゃんに操を立てる!!※これはセクゾンの時にも言ってたのにできなかったので、無理~(゜ρ゜)

「チィース」ってww

じん様、もう勘弁してww!!

まあ、どうでもいいけど皆さんも、本日22時はテレビの前に待機をお願いします!

私は仕事から帰宅したら、ドル誌を熟読して「幽かな玄樹」までの時間、カウアンエロスを堪能したいと思います。

でわ!

photo:02

チィース!!

わたくしは、釣られません。

iPhoneからの投稿