岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな出番】岩橋玄樹(若干)祭り、えっ!?メイン回これだけ?【第三話①】

恋をしたら人間は走るんですよ。。

玄ちゃんも、走るんですよ走る

いやぁ~~。

笑いました、まじで放送前は緊張しすぎて!放送中は玄ちゃんが頑張りすぎて・・・。

もう、笑いがマジで止まりませんでした!※鬼

こんなに笑ったのは、11月に中島健人くんのポエム「あいのりタクシー」に手を下し、ブログ内で考察したとき以来です!!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※なつかしき、セクゾン考察ブログ(裏)

ホント、玄ちゃんが最高すぎて・・・(*´Д`)=з

まっじで、おかしかったぁ。

「ゆずき!」しか言ってないって話もありますけど。

「明日、ハナシアル」

っていう素晴らしい名演技もあったし。

先週に引き続きげんじんコラボも二回あったしヾ( ´ー`)

ちょっと、じっくり考察するので本日はここまでにします!!

もう、M誌もポポロも考察したいし、玄ちゃんの周りが考察魂を燃えさせる状態すぎて楽しい!!

でも眠い!!

眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:XXL 黒Tシャツ 背面プリント/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp