岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

業務報告

いろいろありまして(この辺は察してください)、一部のコメントにフィルタリングをかけました。

その結果、検閲対象でない方々のコメントまで検閲されてしまい、私が拒否しているように見えているという大変困った事象が発生しているようです。

先ほど、以前からお世話になっているとても大切な読者さんから「弾かれちゃったけど、わたしなんかした!?」といメッセージを頂き焦ってご連絡しております。

本当に、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

何かが原因で、一部の関係のない方まで検閲されているみたいです・・・

打開策を検討中ですが、どうしても私に伝えたいことがある!!

っていう方はメッセージにてご連絡ください。

なお、アメンバーの申請につきましては承認した方がすでに200人を超えている状態です。

メッセージ、コメント欄でご連絡いただいた方も人数多数により、申し訳ないのですが基本的には「承認しました」の一言連絡で済まさせていただいております。

他の人にはしっかりコメント返信しているのに冷たい、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アメンバー申請については統一の対応とさせていただいております。

ご了承ください。

なお、アメンバーが思った以上に増えすぎたため私の気分しだいで締め切ることがありますので、どうしても限定記事(主に某グループ関連)が読みたいという方は、ご連絡の上申請をお願いします。

本音や私の個人的問題を書くこともありますので、判断のつく大人の方、以前からやり取りをしている方推進です。

お断りさせていただくこともあるということだけ、ご了承ください。

以上です。

よろしくお願いいたします。

ちゃみん