岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【誰ぞ?】よくわからないのなら、お勉強しましょう【岡本カウアン】

岡本カウアンくんって誰ぞ??と思っている人たちへ。

わからなければ、調べて好きになってしまうのが第一です。

人間が、宇宙人や幽霊を怖いと思っているのはわからないから。説明がつかないからです。

説明さえつけば好きになれるのだ、たぶん。

現状あまり露出がなく、現場へ行った人のみに強烈な印象を残している「岡本カウアン」くんについて今からわかる範囲で考察します。

強烈な印象…当然だわ!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

彼は、絶賛推されシンメ我らが「げんじん」の間に彗星のごとく現れ、一躍ジュニア界隈で時の人となったのです…

あんなゴリ推しされたら、反感も買うだろうから可哀想だわ!もっと上手くやってくんろ。

※でもリアセクのジャケには登場しなかったよね、、何で!?MVには赤の軍団としてうつってるのに。

ここ最近のジュニア界隈(セクバ周辺)の激流の中心にいるのは、間違いなくげんじんと平野紫耀、カウアンですね。

中でも台風の目は完全に平野くんとカウアンくんでしょう。

カウアンくんは、どうやら玄樹とタメらしいです。

大人っぽいですねぇ。玄ちゃんが子供っぽいとも言えますけど。。

ということで、

謎の存在、岡本カウアンくんについて時系列で見てみましょう。

【カウアンとちゃみんの歩み】

★2012年2月 セクゾンファースト魂どっかのMC

風磨がMCで「俺の友だちを紹介する」と誰かを呼ぶ。

私服の岡本カウアンくん登場、なぜか突然アカペラでジャスティン・ビバーを歌う。

歌が下手だった記憶がないので、上手かったのかもしれない。突然のことに覚えていない。

セクゾンファースト魂はこの同日にMCで岸くんが「One Love」を歌いながら登場したり、いろいろとカオスだったため、記憶にないがこれが私とカウアンのファーストコンタクトである。

★1年の空白期間

活動してたのかもしれないが、セクゾンと絡んでないため私は知らぬ。

友人によると何かの公演でみたらしい。何かが何なんだかがわからない。

★2013年3月某日 ジャニワ感謝祭(東京)

「ちゃみんさん!!セクゾンの新曲はげんじんの間にカウアンという子がセンターで入っていますよ」とJW感謝祭帰りの数名から驚きの報告を受ける。

セクボにアサインされたらしく、紹介されていたとのこと。

★2013年3月某日 少年倶楽部収録 

リアセクに登場したカウアンを確認。

げんじんの間でドセンターと聞いていたが、あまりの後方にほとんど確認できず。

2020の紹介でカウアンが登場、ポルトガル語を披露。ギャル男風の髪型だが、天然パーマなのかもしれない。

好青年風だった。

★2013年4月某日 セクゾン魂(名古屋)

平野カウアンの名古屋組がキンカンとして登場、げんじんと共にバックに付きいい感じだったと報告を受ける。

★2013年4月某日 M誌ツイッター情報

新生セクボ騒動

★リアセクジャケにカウアンなし →イマココ

★ドッキドキ!真相や如何に、M誌発売。

って感じですかね。

我々大騒ぎしてるので、かなり前からのことって空気ですけど。

ここ1か月の流れですからね。

正に怒涛!

でも、よく考えてください。

私は彼がポルトガル語を披露した時にピーン!ときた。

カウアンが推されるのは当然のこと。

なぜなら、彼はブラジル人と日本人とのハーフ!!

来年は、サッカーワールド杯ブラジル大会なんです。

そう言うの好きでしょ、J事務所は。。

私もサッカー好きだぜ(戦術がな)

バレーデビューって通例になってますが、次もあるんだか謎ですよね。

だってさもうバレー中継の途中に歌えないんだし、意味ある?(毒)

ならば、2020を公式でもないのにオリンピック応援少年団にしようとしている事務所のことです。

スポーツで一番競技人口の多いサッカーに注目するのは自然なこと。

バッチリねたになるはずだ。→ちゃみん氏の妄想です。

カウ「ブラジルと日本のハーフです」

司会「サッカーワールドカップでタイムリーだね~」

カウ「そうですね」

司会「ブラジルってことはサッカーだね!リフティングしてみて」

ボールを渡され、失敗するカウアン

カウ「できません。。一切」

っていう1パッケージが出来上がります。

※妄想だけでここまで話を作るイカレた私。

未だ、雑誌などに登場していないので。→してないよね?私知らんけど。

どんな人物なのかはよくわかりませんが、面白い子な気がするよ。

顔が結構な割合で半笑いだし。

それに、リアセクの時面白いもの。

動きが大仏みたいで、無表情で。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※笑顔のしょうり、げんじんを支える大仏 カウアン

最高!

緊張してるんだか何だかしらんが、この顔を見れるのはたぶん最初だけなので、ブルーレイに多めに焼いた。

変なとこ見つけると、一気に好きになっちゃいますよね~。

しっかし、神はいつも踊る時、顔面が前の方に出てるな。

カメか!?

ドラゴンボール ソフビフィギュア  亀仙人のじっちゃん/バンプレスト

¥価格不明
Amazon.co.jp

最後に、これ↑は書きかけのまま放置していて、今日なおしたんですけど。。

フライングで見ちゃったんですよ。M誌の新生と言われるセクボ(平野カウアンげんじん)、、、

ここからは、ただの生生しい下ネタなので、18歳以上の人が読んでね!ありえないが、玄ちゃんや神、もしくは平野カウアンが偶然読んでいたとしても絶対にこの下は見るなよ。

眠れなくなるぞ、こわくて。

※私は肉食

やばいぞ。。

M誌・・・。

中学生なんか、カウアン見ただけで想像妊娠するで。

友人とこの画像見ただけで、ヤバいほどエロ素晴らしすぎて。

「誰がいいか?」ではなく。

「どの順がいいか?」という、シャレにならない話をしてしまいました。

ホント、すいません。

完全に下ネタです。相手は高校生なのに、ホントすいません。

※マジで中学生は見るなよ!!っていっても考察ブログの小中学生読者はみんな見てるんだよな~。

ちなみに、私は。

平野⇒じん⇒玄樹⇒カウアン

友人(H)は

カウアン⇒じん⇒玄樹⇒平野

げんじんはかわいそうだが普通ということで。

締めのカウアンwwもしくは、オープニングカウアンだわ。

我々の、カウアンへの期待が凄まじいってことです。

※本当に最低の大人。

平野はいろんな意味でヤバそうなので、好みで意見が分かれましたね。

私セクゾンには一切性的な萌えを感じたことがなかったのに。。

この子達は・・・

やヴぇぇぇぇぇぇっぇ~~

平野紫耀(16)、岡本カウアン(16)、岩橋玄樹(16)、神宮司勇太(15)・・・

この4人・・・

ド・エロい。

私は、見てむせた。。

これは、

ヤバすぎる。

平野カウアンげんじん、、

OLがごっそり持っていかれるぞ!

健人くん注意!!飴

げんじんは、元々エロ要素など皆無だったはず・・・

神はガリガリだしウソエロスだし、玄ちゃんは幼児体型だし、、※ちゃみん氏は鬼のようなファン

平野に至ってはアホだし…

それが、あんなに(まあ、見てくれや)

エロスに・・・げほっ、、(/ω\)

※大人にはわかるはず。。危ういエロス、そして清潔感、、最強

こんな短期間で素晴らしい(エロ)成長を遂げるなんて・・・(ノДT)

お母さん嬉しい!マンモスうれぴー!!

全ては、カウアン様のおかげ。。。

カウアン様がドエロスすぎて、げんじん平野が引き上げられたとしか考えられない。。。

恐るべし、恐るべし、岡本カウアン・・・。

私は、たぶんカウアンを推せる。。

それでも、玄ちゃんが好き。

叶恭子 Love&Sex/小学館

¥2,310
Amazon.co.jp