岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

熱下がったんですけど、熱上がる【MJ、青い封筒、看板】

ほら!

ほら!!

ほら!!!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

参考画像1※スーパーキュート嶺亜となぜかいつもより顔面が黒い神宮寺

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

参考画像2※そして、現代アート

遠からずでしょ!?

実際は、もっとこう(手で表現しています)まるっとしているんですけど、参考画像1よりも短かった気がしますね参考画像2@神戸のほうが。

参考画像1は、昨日のMJなんですけど。

二列目の並びが、、

①松倉  ②嶺亜  ③神宮寺  ④マリウス

だったので。

①真っ白  ②真っ白  ③普通  ④超真っ白

という風に見えて、じんが目立っている(ように)見えました。

顔が日に焼けてるんだもの。

まあ、どうでもいいっすね!

昨日は、わたくし非常に具合が悪く限定記事で「辛いっす」ということを書き、一部の方々に多大なるご心配をおかけしましたが、「葛根湯内服液」+「ユンケルローヤルC(510円)」という自分的な最強の組み合わせを発見し、辛いなりにどうにかなり会議を乗り切りました。

どうにかなるものですね。

でも、夜帰宅し青い封筒(セクゾン横アリチケット)を確認し、また熱がww!

ふり幅デカすぎ(笑)!

※良い席と悪い席入り混じるカオスであったこと。

まあ、しょうがないっすね。

私は上から眺めるのも好きだ!!でも天井の端っこはつらいお。(´д`lll)

あっ、玄ちゃんのこと全然書いてなかった!

やばっ。

昨日のMJにもしっかりいました。

あいかわらずの可愛さです(*´Д`)=з※嶺亜(の髪型)を先に見ちゃったのはヒミツ

そういえば、渋谷スクランブル交差点の看板、、

いま今なにも広告がでていない状態なんですよね~。

渋谷に小さい(って言っても大きいけど)リアセクの看板はあるんですけどね。

セクゾンの看板枠じゃなくなっちゃったのかしら。よくわかりませんけど。。

これから、仕事だぁ~。

解禁テクノカット/コ-record

¥価格不明
Amazon.co.jp