岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【天使】世界のハローキティにさえ引けをとらない可愛さ【ハローマリウス】

セクゾンの天使(マリウス)が、あのレディー・ガガなどの海外セレブも愛する日本が世界に誇る超絶キャラクター「キティちゃん」とコラボしました (感ノД`動)クスン..

サンリオピューロランドで行われる新作ミュージカル「不思議の国のハローキティ」で主演のキティと対をなす、ほぼ主演のシロうさぎ「カイル」くんの声を演じたのです、、

photo:01

※キティ、天使、カイル、夢の共演

天使の可愛らしい声が、サンリオピューロランドに響き渡るのですね…(泣)

4月20日から、東京都多摩市のサンリオピューロランドが日本最強のスピリチュアルスポットに変身します[みんな:01]

天使はさ、本当に凄いねぇ。

いろんな意味で別次元だよなぁ。

photo:02

裏の頃にも考察しましたけど、ディズニーあたりで、今すぐマリウスが若いヤンチャな王子様でお城から抜け出して、冒険してひょんなことから、お姫さまを救出するような※具体的

映画とっておくべきだよ。

そして、世界放映するべきだよ!

なーんてね…

こんな感じで、天使は個人売りされちゃうのかなぁ。

ってことで。

ちょっくら、カイルグッズ大人買いしてくるわ!!

iPhoneからの投稿