岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな彼女】じん可愛すぎ、玄ちゃん可愛すぎ、京塚さんこわすぎ【第二話】

げっ!!いま藤ヶ谷くんがKABA.ちゃんとチューしたKISS チュっ!*1

ということで、第二話の玄ちゃんについてです。

★本日の天才(玄樹)のセリフ★

①「どうした?なんかあった?」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

ツインテールの女子を心配する拓途(じん)に、さりげなくかけた優しきセリフ・・・早くもげんじんコラボ、たった一秒足らずのコラボにも、深い愛情、博愛の心が伝わってくる・・・泣いたo(;△;)o

②「問題になるんじゃないすか」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

突然の持ち物検査に疑問を投げかけた健太郎さん(玄ちゃん)。

クラスの代表者として発言する堂々としたその振る舞いは、平成の獅子と化していた。男らしい姿に惚れた(*´Д`)=з

合計:24文字

お疲れ!!

そして、次回予告を見た私は悲鳴を上げた。。。

事前情報によると、玄ちゃんがメインの回・・・ラブ要素にあふれた赤飯の回・・・

そのはずだった!!

なんなんだよ!あの予告は!!

主役はおかっぱの女子じゃないか!?

玄ちゃんは長袖のインテルのパクリみたいな長袖着てじっとり女子を、まりもっこり顔で見つめていた場面しか映ってなかったけど、、予告は勿体ぶってるだけなのけ!?

ジャニーズ期待のニューフェイス、岩橋玄くんを予告ごときで使うのがもったいないから、来週の本編では主役なのに、主役じゃないみたいに隠し玉として隠しているだけなの?

秘密兵器ってこと!?

秘密兵器のまま終わるんじゃなかろうな!頼むよ!!

もしくは、三話も結構出るけど、本当の主役回はトリの位置にあるってことかな!?

盛り上がる7,8話あたりでさ。

※・・・残念!そこは慎ちゃんの出番だ。。

思ったのと違うっぽくて、ショック!

でも、来週も楽しみ!!

しかし、じんはマジでいい役みたいですね。

ソロの場面が絶対に出てくるし、とにかく可愛くて可愛くて・・・もうデレデレしちゃうわ(*´Д`)=з

おっとなしい神がわいい~(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

とりあえず、出てるだけでごちそう様って感じですわ( ゜∋゜)

今日も、みんなかわいかったぁ(*´Д`)=з

ナイキ 12-13 インテル ホーム ユニフォーム ブラック×ロイヤルブルー/ナイキ

¥10,080
Amazon.co.jp

*1:゚m゚;)

@中居君の図書館

はぁ・・・。

終わりました「幽かな彼女」第二話。。

かわいかったぁ。

げんじんのコラボも一瞬だけど見れたしキラキラ

じんは、初回主役ってだけでなく、生徒の中でも最重要人物って感じで萌え萌えだったしハート

これからも、じんは先生の最初の味方って立ち位置でたくさんでてくるんでしょうね。。

感慨深いっす!!

本日は、ツインテールの真面目なボンビー女子と、クラスのヒエラルキー最上位のボス的女子京塚さんグループとのお話しでした。女って面倒なので強い人間にはしたがっとけばいいけど、あんまり図に乗らせんなよ。ってことですね。

女子のことには口出すと痛い目に合うので、げんじんしんはあんまり出てません!よくわかってるな!

京塚さんには近づくなよ。殺られるぞ!!

でも、三人とも別格にカッコ可愛いので十分目立ってましたわ。まあ、当然か((>д<