岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【万引きは】げんじんが可愛すぎた、幽かな彼女①一言感想【いかん】

えっ!?

私だけですか・・・!?

玄ちゃんの演技、わりとイケてたと思ったのは・・・。

っていうか、はじめてなのにちょっと早口だけど頑張ってて。。

ちょっと、相変わらずのカマぽだけど無理してる感じはするけど、しっかりチャラ男にになれてた気がするんですけど。クラスの中でも飛びぬけてかわゆく、ひとりだけ横向きに座るというオリジナリティを発揮していて。。(^ε^)

はじめてなのに、、

この子は神の子か!!??

って思ったほどなんですけど。。

盲目のフィルターがかかってしまっているのでしょうか・・・(*´Д`)=з

一話はねぇ。

もう、じんがかわゆすぎましたね。。

おとなしぐうじ、上目使いさく裂しすぎて。

おじいちゃん子萌え萌え。

神ができる子っぷりを発揮してましたわ(●´ω`●)ゞ

さすが、神。

ふたりが最高にかわゆすぎて大満足でした!!

これから火曜日が楽しみハート

生徒の中では、本当に相当いい役っぽいですわwwげんじんしん全員ね。

とりあえず、健人くん(BBJ)より適当に考察したくないので、※ここはげんじん考察ですからね。

もう少ししっかり考えてから、記事あげるつもりです。

夜になりますねぇ。

ってことで、仕事いってきます~ダッシュ

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

玄ちゃん!

ひとまず、お疲れ!!名前が輝いてたわ。