岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな彼女】玄樹、お赤飯おめでとう【とうとう、明日】

私は、緊張してお腹が痛くなったことなどないけれど。

実はすでに、少し緊張している。

前日から緊張しているということは、寸前になったらお腹が痛くなるかもしれません。

明日、4月9日(火)夜10時10分…

ドラマ「幽かな彼女」が放送されます。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

玄樹と神が出演します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

慎ちゃんも出ます!!

やっと、、やっとだね。

玄ちゃん!

明日はマジで赤飯を…作る!のは面倒なので買って食べる!!

豆嫌いだけど、玄ちゃんと神のために豆を食う

いやぁ。

楽しみだなぁ、ドラマ。

もう、私泣いちゃうでしょうね。。

玄樹が画面に映った瞬間に…号泣しちゃうだろうな。。

昨日の深夜、新しいウチワ作ったんですけど、

もう我ながら強火っぷりがヤバすぎて…炎(笑)

あんなもの紛失したらと思うと、恐ろしすぎます。。

土曜日に新幹線に忘れないようにしないと…

ママ、ママ、おなかがいたいよ (世界傑作絵本シリーズ)/福音館書店

¥1,365
Amazon.co.jp