岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【生まれてくれてありがとう】3月30日は祝日にすればいい【マリウスお誕生日おめでとう】

天使、、

お誕生日おめでとうございます。

今日から、13歳なんですね。

ご立派になられて非常に嬉しいです。。

去年は、横浜アリーナで12歳を迎えましたね。。

私は運よくその場に立ち会え、メンバー、スタッフ、ジュニア、そしてたくさんのファンのみんなに祝われるマリウスを拝むことができたのですが、本当に感動的でした(*´Д`)=зケーキ

12歳の一年間は、大変なことも多かったかもしれないけれど、私はいつも「ああ、マリウスがいてよかった」と思っていました。どれだけあなたに助けられたことか・・・(w_-;

マリウスがいつも笑顔だからそれがみんなに伝わって、

みんなを癒して、沢山の人を勇気づけているんだと思うよ。

今日は、ジャニワ感謝祭の京セラドーム公演日なので、今年も去年以上にみんなにお祝いしてもらえるといいね。

本当にお誕生日おめでとう。

マリウスにとって幸せな一年になるように、祈っています。

これからもがんばろうね(^з^)-☆Chu!!