岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

私がジャニヲタであることを隠しているという事実【生か死か、それが問題だ】

以前から考察ブログを読んでいた方はご存じでしょうが、

私はジャニヲタである事実を隠して生活しています。

家族にも、友だちにも、ジャニーズになど一切興味などないという素振りを見せているため、忍びのようなヲタク人生を送っているのです。 ※元々わたしはかなりの秘密主義者である。

「洋楽しかきかないし、趣味は買い物よ。ジャニーズJr.って何?おいしいの?一人も知らないわ」等とウソをついています。

そんな、自分が…ジャニーズの。

SMAPや嵐などの多くの人が好きと答えるグループではなく、、

ジャニーズJr.の、

今のところ一切無名の「岩橋くん」という謎の少年にハマり、

ボーナスを全て玄樹行きにしようと考えているなんてことが世間に知れたら。。

もう私はTOKYOでは、生きては行けないでしょう。

欲求不満と思われるかな、、、※ほっといて!

【ボーナスの使い道】

クロエ<<<<クリエ

※クロエのバックを買おうとしていたのに、クリエの玄樹へ方向転換したw!なんか文句あるか!?

【銀行振込で送料無料】クロエ Chloe ラージ Paraty サッチェル satchels

¥323,700
楽天

しかし、大人になってから足を踏み入れたとはいえ、結構な月日が経過したのも事実。

生活するなかで、バレそうになるピンチをなんども乗り越えてきたのです。

その度に私はレベルアップした。

幾多の困難(ヲタバレの危機)を乗り越えて、人間は成長するもんだぜ。

例えば去年の夏にSexyZoneサマリーが開催されたときは、

会社を早退したりして無理やり東京ドームシティホールへ通っていました。

不自然にデカイかばんの中に「マリウス」団扇うちわを忍ばせ、何食わぬ顔で上司や同僚の前を通りすぎていたのです。 (でも、微妙に柄の部分が飛び出てるため忍べてなかったかもしれない)

通い妻(サマリーへの)にも慣れたころ、

仕事が終わらず午後の公演に間に合わなそうになったことがありました。

走ってオフィスを飛び出し、会社ビルのエレベータホールに到着した時、カバンを落としてしまったのです。

その時、、

発光状態の薔薇のペンライトが地面に落ちました… バラ

あれは、冗談抜きで12秒ほど心臓が止まったと記憶しています。

急いでカバンに薔薇ペンライトをしまい、事なきを得たんですが、本当に危なかった。

社会的に消えるところでしたww

その他にも、まあ色々ありました。

大人数でキャンプに行った時、暴露大会になり「まあ、ブログやってる」となんとなく言ってしまい、ブログを探されたこともありました(笑)

酔っ払いにしつこく問い詰められ面倒になり

「アイドルに関連した社会風刺ブログ」である。

ということは言ってしまったのですが、ほぼ全員が「嵐」「カトーゥン」「韓流」などと言っていましたね。。

残念、時代を創ろうバラセクシーゾーンだわ!!

※当たるわけねぇ

っていうか現在は更にレベルアップし、

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

ジャニーズJr.の「げんじん」という未確認シンメだわ!!

まあ、こんな感じです。

さすがにジュニアにハマっているなどとは(自分のキャラ的に)誰にも言えず、モンモンとしてます。

セクシーゾーンの時点で絶対に言えなかったのに、「橋玄樹たんというジュニアが好きですヲタク」です。なんて口が裂けても言えない! ※口が裂けるくらいなら言うけど…

こういう生活にはもう慣れましたが、たまに思います。

もしも、自分に何かあったら…

もし、私が・・・

ジャニーズショップ帰りに、小学生キックボード暴走族に突撃され30センチほどの長さになったレシートと、黄色いビニール袋に入った「イワハシゲンキ」「ジングウジユウタ」「マリウスヨウ」の大量の写真を地面にさく裂させてしまい、そこに偶然にも仕事関係の人が通りかかったら

もし、私が・・・

玄ちゃんが野球が好きだからというだけの理由で、野球でも勉強しようと草野球場などにおもむき、 偶然にもファールボールを頭に激突させられ怪我を負い、一時入院になり、パジャマを届けるため、母に自宅クローゼットを開けられ大量のアイドル誌(しかも、同じ雑誌を複数買い多数あり)が目撃されてしまったら…

もし、私が・・・

コンサートの帰りに、グッズを大量に抱えた言い逃れようのない完全なヲタクスタイルで、急性盲腸になり倒れているところに、偶然ZIPなどの取材クルーが通りすがり朝のワイドショーの一場面に、倒れこむ私が大事に守る引くほどの力作である「岩・橋・玄・樹」団扇などが映り込んでしまったら…

もう、、生きてゆけない。

生か死か、それが問題だわ!!

ハムレット劇団四季見に行ったのよ、ちょっと前に)

まあ、生きてゆけないかもしれないけれど、それでも生きてゆく。

いっそ見つかってしまった方が楽かもしれない。

ヲタクは日本の立派な文化であり、経済の中心でもあるのだから(知らんが)

リスペクトされるべき存在なのかもしれないT郎

恥ずかしがらずにヲタの事実を解放して、新しいAgeへ上がるべきなのかもしれん。

開眼したらもう止まらなくなりますね。

※すでに止まっていないがな!

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD]/ポニーキャニオン

¥23,940
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は、ジャニワ感謝祭in大阪ですね。

何があるかはわからないけど、まあ行く皆さんは心臓に冷水をぶっかけてから…

じゃなくて、楽しんできて下さい!!

げんじん、ならびに可愛い周囲の子たちを、わたしのぶんまで応援してあげてください。。

よろしくお願いします(*´Д`)=з

そして、明日はとても大切な日なので、事前に連絡を!!覚えてると思うけど。。

明日3月30日は、

SexyZoneの王子様、マリウス葉くんの生誕記念日でもあります。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

天使がとうとう、13歳になるのです誕生日

天使が明日一日、笑顔で過ごせるように心より祈っております。

私は、ジャニワ感謝祭には参加せず、

東京でドラゴンボール四星球の映画を見に行くけれど、

マリウスの誕生日となので、地球のみんなから玄樹を集め、どでかい「玄樹玉」を祝砲として上げようと決めています。※適当

まあ、なるようにしかならんけど。

マリウスの誕生日に悪いことが起こるはずないっすから。

天使にはそれくらいの威力はあるはずです。

明日、またお祝いします!!