岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

くちびるから媚薬【上2㎝、下2㎝…分厚いくちびる、憎めない】

げんじん出演ドラマ「幽かな彼女」がはじまる4月9日までに、

神宮寺の演技の予習でもしておくか… ・ε・ 、、と思いたちまして、

TSUTAYAで神が出演したジャニジャニドラマ「スプラウト」を借りました。

放送当時は録画を一応していたんですけど、まあ…ぶっちゃけ。。

見てないよね~| 壁 |д・)

しかも、録画はすぐ消した。

神のとこだけ早送りして見たけれど、記憶が完全に欠落しています。

神のサッカーが下手だったとこが、かわいいなぁってことは覚えていたけれど。

ストーリは、覚えていない。

神、ごめん!

だから借りたわ!TSUTAYAで!!!

金出して!!ヽ( )`ε´( )ノ※逆ギレ

まぁ…昨日から見てるよZzz…(*´?`*)。o○

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※神はジェシーの弟役

ジェシーがオシャレすぎて、爽やかすぎて、おばさんねむい眠い

※それは夜中から見始めたからです。

神がメンチカツを食べてるトコは見たわ。

ウザいといわれてるお嬢さんの弁当のくだりも見たわヽ(`Д´)ノ

神を見るために、ジン(酒)を飲みながら見ているぜ。酔っ払い

Wildだろぉ。※古いね

で。

今日はドラマの話しをしたいわけじゃなかったんでした。

ちょっと、気になることがあってさ。

ドラマ「スプラウト」にでてる人、、

男子も女子も、くちびる分厚くね⁉

そればかりが、気になってストーリーに集中できんわ!!

くちびるが上2㎝、下2㎝って感じですねぶちゅ

※実際に、上2㎝、下2㎝だったら顔の3分の1がくちびるってことになるな。

ヒロインの…名前は存じ上げませんが、超かわゆいお嬢さんのくちびるも分厚い。

JUMPの知念きゅんのくちびるも分厚い。っていうか下くちびるが肉厚!サーロイン!!

そして、ジェシーも、、めっちゃ分厚い

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※かっけぇ

ジェシに至っては完全に上下が同じサイズのため、

上唇と下唇が入れ換わっても誰も気づかないであろうすごい唇

なんだかわからんが、巨大などら焼きが食べたくなったどらエモン!!

流行ってんのか!?

分厚いくちびるが…!?

ジュニアでも分厚いくちびるいたっけ?

挙武とか?朝日くんとか?

ちなみに、分厚くないけどほっくーはエロくちびるってヤツですよね。

下くちびるの真ん中が微妙にへっ込んでるヤツ!ベティちゃんと同じ!!

バカレアを見た時に驚きましたわwww(変態)

あれは、素晴らしいわw

みんな!

ナイスくちびる!!

ちなみに、玄ちゃんも分厚い。

分厚いというか、肌とくちびるの境目がない

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

あ~ん、かわいい。。

っていうか、この玄樹、ちょっとまりもっこりに似てる(笑)

まりもっこり~ず 超もっこり限定DVD-BOX/JVCエンタテインメント

¥3,600
Amazon.co.jp

シャーペンもってたわ。

嫌がらせでもらったんだわww

神は、別にくちびるは分厚くないけど、だれより髪の量が多い。

スプラウトでは特に多い、ノッてた時期だから仕方ないか。

いまは「おとなし宮寺」だから毛も大人しくなってるよね。

※私の分析によると、神の毛量は調子にノリ具合によって変化する。

悟空と同じだな、スーパーサイヤ人方式ごくう

パワーアップするごとに、髪が膨大になる。

スーパーサイヤだな。※適当

ちなみに、スーパーサイヤ人は最終的に大猿になる。たしか。

大猿になったらヤバいな。

踊ろうとしたら、NHKホールが壊れちゃうな。

ひとりだけ代々木公園で収録するはめになるな。

あれ?

何の話ししてましたっけ?

くちびるとまりもっこりと、スーパーサイヤ神の話しか。

くだらない!

ひょうきんくちびる/ジグ

¥315
Amazon.co.jp