岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【岸くん】優しさにじみ出る【すごい】

万人に好かれるというのは一種の能力だと思います。

先輩に愛され、後輩から慕われること。

誰もがそういう立場になれるわけではありません。

私にはとても無理です。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※玄もっこりの後ろが岸くん

岸くんにならできるけど…

(岸くんよりはるか年下の)Fuなどは岸くんがスキすぎて、、 ※Fuは高橋颯のこと

「世界の中心で愛を叫ぶ」ならぬ。

「コンサートの中盤(MC)で(岸くんへの)愛を叫ぶ」という状態がデフォルトです。

凄いことだと思います。

何がすごいって、思春期の小僧(Fu)に愛を叫ばせてしまう岸くんが凄い。

Fuは確かに、笑いのセンスが(私が見るに)Jr界隈では相当ずば抜けているけれど(これは間違いないで)、中学二年生のスーパー思春期のはず。

笑い<<<<恥ずかしさ

これが思春期というもののはず。

思春期とは、小学5年~中学3年くらいまでの大人の女性に対して「BBA」と言っても、少しは許される貴重な期間です。

私は許さないが「まあ思春期だから仕方ないか」と握りこぶしをつくるくらいで済むかな。

思春期ならば、少なからず同性に対して大っぴらに「スキハート①」等と言いたくないはず。

※思春期じゃなくても「スキ」などとは言いたくない

それが笑いにつながるとしても、

玄ちゃんや嶺亜のようにジェンダーレスでない限り、男に対して「スキ」などと言わないはずだ。

ジェンダーレス:マリウスに代表される、男女の境界線を越えた孤高の存在

でもFuはいつも「岸くんが大好き」と胸を張って言います。

Fuはジェンダーレスではない…

現代の子はこうなのだろうか、新人類なのだろうか、、?

よくわからないけれど、言わせる岸くんが凄いのでしょう。

岸くんの周辺の人間は全員…

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※玄樹だって!

「岸くん!」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※神だって!

「岸くん!!」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※勝利だって!

「岸!!」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※みんなも!!

「岸くん!!!最高!」

と口を揃えます。

・・・岸くん、凄い。

雑誌等を読んでいるとわかりますが、

後輩に自分をいじらせるという器のデカさ、人気者になって当然だ。

素晴らしい!!

岸くんは、現在、あの堂本光一さん主演の超有名舞台「SHOCK」に出演しています。

私は見に行ってないですけど、相当頑張っているみたい。

中々、目立ってるって聞いたぞ。

現場でも、当然のごとく愛されているようで嬉しいです。

年上にも人気・・・素晴らしい!!

岸くんは忘年会などで活躍するタイプなことは間違いない。

サラリーマンになったら、飲み会の帝王になれる!たぶんな。

とにかく。

岸くんは、よくわからないけど凄いんです。

ダンスも上手いし、歌も歌える、目力もなんだかすごい。

そして、なにより相当変わっている。

クリオネが好きだしね。

去年放送した「ジャニーズJr.の真実」で、ナイーブ全開の深刻な表情だった玄樹の後ろで、

回転いすに座った岸くんが誰も見ていないのにも関わらず無心で回り続けていた顔を私は忘れない。。

あれは、、

こわかった| 壁 |д・)

まあ、褒めてんだぜ。

一応。。

僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)/大洋図書

¥680
Amazon.co.jp