岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【映画】マリウス、見たよ!!泣いたよ!!!【コドモ警察】

本日から、SexyZoneのマリウス葉くんが出演する

映画「コドモ警察」が公開されています。

もうね、、

泣きました。

ネタバレになっちゃうので、深くは語りませんがテレビシリーズが好きな人は、絶対笑いますね。

間さん素敵でした。※間さんはマリウスの役名。

会場には小さな子供から結構な大人までたくさんの人が見に来ていましたヽ(゚◇゚ )ノ

マリウスはというと・・・

げんじんを考察する-Image.jpg

まだ、でない。

まだ、、でない。。

と言った感じで、かなり勿体ぶった登場なんですが、もう登場からして素敵すぎて。

会場から「わぁ~、マリウスだ」という歓声が上がりました!!

別に本人がいるわけじゃないのに、凄いでしょ!?

私もう、映画そっちのけでマリウスを応援する仲間として、歓声を上げた人々に握手しにいたい気持ちでした(iДi)あふれ出るマリウス愛はあと

そうなんですよ。

あの子、目にクマつくって頑張ったんです!

長いセリフを覚えたんです!!

演技もうまくなったでしょ!?

間さんが指揮をとる捜査会議の様子が、もうヨダレもののカッコよさなので必見です。

デカ長、なべさん、イノさん、マイコさん、スマートさん、ブル、エナメル、新人、そして間さん、みんなお疲れ!!

でも、また会える気がするよね~(-^□^-)

そして、最後。。。

主題歌の「High!High!People」が流れました。※映画のremixバージョンです。

これがすごくよかったんですけど。

この時、私が見に行った映画館の私が見た回で、、、

数人のコドモがね。。

結構、大きな声で「げっちゅ、はい!はい!~」って歌ってたんです。

もうずっと。

まあ、いま色々あるんで、

泣いちゃったわ。

あの子たちに聴かせてあげたいですわ。

いろんな人が応援してくれてるんだよね。

コドモ警察 Blu-ray BOX/ポニーキャニオン

¥15,750
Amazon.co.jp

━─━─━─━─━─

あっ、話変わりますが。

次号のM誌は、、

げんじんジャンボピンナップ

掲載だそうです。

何冊買いますかねぇ。クリエもあるからね~。

当たる気でいるけど、当たらなかったらどうしよう。

っていうか仕事どうしよう(笑)